まお❤︎
こんばんは🌙 21時〜 出勤です! よろしくお願いします(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
まり21時💎
GW明けましたね!いい休肝日になりました🙏 たくさんの方に来てもらえることを祈ってお待ちしてます✨🍻
ななみ今日から土曜日まで!
やっぽー! 21時からいます✨ 今日から土曜日まで🙇♀️ 秒で終わったGW🤦♀️ 安定にBBQしました🍖✨ BBQのお肉ってなぜか美味しい。 前髪も切ってきた✂️ ちょっと伸びるだけでめっちゃ邪魔🤦♀️ 今日もよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
ゆうか05.07
おはようございます 20時半しゅっきんです 今日は大阪マリオットでランチビュッフェ🍽✨ からのあべのハルカス美術館にてエジプト展🇪🇬 菊池風磨の音声ガイドがありました。笑 しっかり使用🤣 ミイラもいましたぁ🙄 あんまエジプト系わからんけどおもしろかったです🙂↕️🙂↕️
京🎂バースデーイベント🎂
おひさしです🫶 先月のバースデーイベント 二日間ありがとうございました🎉 お花もたくさん出していただき 感謝感激雨霰(^ν^) ほんとに予定が少なく ドタキャンも多く 直前まで病んでましたが(笑) 二日間たくさんの方にきていただき ほんんんんまに感謝です❤️ 今年は潰れないように頑張ったけど 金曜日だけ潰れました🙂↕️ バースデーなので お許しくださいませ🙂↕️🙂↕️ 酔ってる顔してんなぁ 写真撮った記憶ない^_^ たくさん飲んでくれた女の子たちも 黒服さんも ありがとうございます☺️ 幸せな二日間でしたっ 5月からは心を入れ替えて 1から頑張ります🎊 後祝いよろしくお願いします😆 じゃあねん
じゅりあ♟🤍
more
まお❤︎
お菓子もらった𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ いつもありがとう✨️ 21時〜います🙋♀️
すい8時しゅ
こんばんは🌛すいです💙 連休前最後の暁出勤です╰(╰.ω.)╯ゴールデンウィーク楽しみ 本日もよろしくお願いします😌
れおな😌
more
ななみ今週ラスト🙇♀️
やっぽー! 20時半からいます✨ 昨日はポニーテールでした🥺 めっちゃ好評で嬉しかったー!! ありがとうございます🤝 今週ラスト、よろしくお願いします🙇♀️
ゆうか05.02
おはようございます 21時しゅっきんです 今回のネイルお直し3本目やねんけどーーー 全替えしてる方が安かったんじゃね🤷♀️ 何回も行くのもめんどくさいし😮💨 お写真は最近久しぶりに行った地元のお気に入りの焼き鳥屋さん🐓✨ 変わらずめちゃうまやた🥰
すい♪( ◜ω◝و(و
こんばんは🌛すいです♡ 5月スタート( ˶ー̀֊ー́ )੭今月もよろしくお願いします🙂↕️♡ 暁出勤してます☆
あずさ5/1 おはようございます!
おはよー! 久々の出勤! 私生活と風邪でバタバタしててお休み頂いてました😢 21:30-います! よろしくねー!
あかね華金🌸
good morning☀️今日は時間に余裕もって出勤できた奇跡起きたので奇跡のお祝いパーティーしてください🥲まじ今日調子いいけん遊びきてくだしゃい🥲待っとるよ
まお❤︎
こんばんは! 21時出勤です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) よろしくお願いします🎶
まり21時💎
more
なつこ皐月🌱
𝑴𝒂𝒚 𝐝𝐚𝐲 🌱 月日が経つのは早すぎる🫤 てことで月初も元気に出勤したよん💕 昨日はまさかまさかの少しぶりのお客様が突撃できてくださり ななななななんと ジャンケン勝負で✊ ✋ ✌ ぐはーーーこんなにも😭😭‼️ ほんまに締め日にガチ救世主すぎたし最高に嬉し酔いした日でした🥰 ほんっっっまにお客様には大感謝です🥲✨️ 暁の中心でありがとうを叫びたかった。笑 そして今日から5月ということで… じゃじゃーーーーん🎉 福引き大抽選会😚 かなり大盤振る舞いな内容で当たれば激アツな賞品ばかり🔥 ぜひこの機会に運試ししにきてください😤 てことで金晩‼️よろしくお願いします🫡 🌸なつこ🌸
れおな(◞ ̫◟)
more
ななみ5月もよろしくお願いします🙇♀️
やっぽー! 20時半からいます🙇♀️ 昨日は2組もありがとうございました😭😭 めっちゃめっちゃ嬉しかった〜!! ありがとうございます😭 5月もよろしくお願いします🙇♀️
ゆうか05.01
おはようございます 20時半しゅっきんです 病み期ちょっと落ち着いたぁ めちゃくちゃ社不やったなぁ😇 普段から社不やろけど。笑 先日ぷてぃちゃんが亡くなりました。 短い間やったけどありがとう😭 プランター埋葬しました🪴
なつこ祝日明け🌸
出勤してるで❣️ まだまだご来店お待ちしております✨️ 🌸なつこ🌸
まお❤︎
more
すいまーちゃんᯒᯎ″
こんばんは🌛すいです♡ 月末!暁出勤してます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃なんかもう、1ヶ月立つのが早すぎる。いい事なのか悪いことなのか🤦🏻♀️充実してるってこと? 昨日まおちゃんに誕プレと旅行のお土産もらいました🖤ありがとう、ちゅ 本日もよろしくお願いします☺️ これはぐっとしてるまーちゃん
れおな(´・ω・`)
more
すずな4月30日
4月も今日で最後ですね、なんか今年はちょっと寒い?けどもうすぐゴールデンウィーク❣️みなさん何して過ごしますか?またいろんなお話し聞けるの楽しみです😊
ななみ4/30
やっぽー! 21時からいます✨ 今月ラスト!! よろしくお願いします✨ 昨日は送迎待ちの間 初めてのきょうさんとご飯行って来ました🥺 次はまたゆっくり行きましょう👍✨
りょーへい朝活?
おはようございます!!! 先日営業終わりに 統括にご飯連れて行っていただきまして、 何軒か飲まさせていただきました🍻 色々喋って飲んで遊んでをしていたら 朝になっておりまして… 気付けばノリと勢いで ホテル朝食バイキングに来ておりました🍞笑 2年ほど前も同じようなノリで 朝食バイキングに来たことがあるのですが、 やっぱりホテルのご飯っておいしい!!!笑 ほろ酔いの中がっつり食べさせていただきました😂 また行きたい!!!! 4月最終日、本日も元気に営業です!! 皆様のご来店お待ちしております🎶
あかねやっべっまとまんねぇ~
good morning☀️やばい遅刻まぢ辞めたい。しっかりしたい。気持ちはあるけどしちゃう。。やばいよなぁァどーしよ🙄けっこう悩んでおる🙄出勤しとるけんあそびきてぇーん
すいしゅ
こんばんは🌛すいです🖤 本日も暁出勤しました〜祝日ですが暁は開いてます‼️‼️ 出勤前まおちゃんとマイメロ展いってご飯食べてきました🍚🐮美味しかった🐮🐮🐮 よろしくお願いします( ˶ー̀֊ー́ )੭
まお❤︎
ŧ‹"ŧ‹"🍴(*´༥` *)🍖ŧ‹"ŧ‹" 21時 います🙋♀️