ゆうか05.12
おはようございます 21時しゅっきんです 今日は歩いてネイルサロン行ったんやけど暑すぎて汗だく🫠 やせるかなぁ🙄笑 これでやせれたら最高やなぁ🙄🙄笑 そんな甘い話ないか😇
れおな!
more
じゅりあ🍜💚
more
まお❤︎
more
すずな5月11日
お久しぶりです☀️みなさんゴールデンウィーク何してましたか?私はお友達と餃子フェス行ってきました🥟ここには写ってないけどマスカット飴が1番美味しかったです🍇
すいしゅ!🦖
こんばんは🌛すいです💘 暁出勤してます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )月曜日ちょーげんき✌🏻ᴖ ̫ᴖ何故なら日曜日しこたま寝たから😴♡ ネイル変えたんですけど今週パン教室なの忘れててクソデカパーツ付けちゃって若干後悔してます 本日もよろしくお願いします😌
なつこ数ヶ月ぶり~💆🏻♀️
週明けも元気に出勤したでい‼️ 数ヶ月ぶりのストレートヘア💁🏻♀️滅多にないから見に来てくれたらこの上なし🤩 今週もぶち上げてこーっ❣️ しゃおらっ😤 よろしくお願いします😋 🌸なつこ🌸
ゆうか05.11
おはようございます 21時しゅっきんです 今日はヌン活Day✨ 薔薇のアフタヌーンティー🌹 楽しみだなぁ🥰 昨日人生で初めてトマト鍋を食べた🍅🍲 チーズが合いますね😳 お写真は大好き神戸の夜景🌃
京大人になると
新しいことに挑戦したくなくなる この気持ちわかります? 体力がないのもそうやけど 脳の老化なのかなあ おそらく過去の経験で やらなくても結果が予想できちゃうんだろな やってみないとわからんのにね‼️ 今年はたくさん新しいことに挑戦したい し、冒険もしたい 冒険家なのでね^_^ 蒙古タンメン×納豆って 絶対合わへんしまずい‼️ って決めつけてたけど 食べてみたら美味しかったんですヨ ようは 試す前から決めつけはよくないって ことですよ( ◠‿◠ ) ‼️脳を活性化させていきましょう‼️ おやすみなさい
京これ絶対
悪いことが続いた時は 絶対いいことがあるんやで っていつも自分に言い聞かせてます 悪いこと続きだったのでね今日は‼️ はぁ‼️ すごくいいことがありそう🥰 なんてったって私だから‼️ ぷぷぷ おやすみ☺️
まお❤︎
やほー 21時出勤しました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ よろしくお願いします🥺
なつこ土晩‼️今週ラストやでん🤩
今週ラストも元気にしゅっ‼️ 土晩やでん🤩 祇園出てる方みんなおいでくださいな💕 楽しいお酒を一緒に飲もーっ🤩 今日のお昼は中華🇨🇳連れてってもらった😋 町中華大好きやけどボリュームバグすぎてフードファイター🔥してたwww よーけ食べたし美味しかって幸せ💞 美味しいは正義🥰 てことで今日も頑張るでん🫡✨️ よろしくお願いします😚 🌸なつこ🌸
まり21時💎
GWでみんなお金使ったのか最近暇気味😪😪 土曜日もよろしくお願いします✨
れおな😌
more
ゆうか05.09
おはようございます 21時しゅっきんです 寝起きの体調すこぶる悪い🤦♀️ まだ治らんかね〜 体内がなにかに汚染されている🫨 お写真は先日行って参りました摩耶山の夜景🌃 大好きなんですよこの夜景🥰
まお❤︎
more
京イける気がしたのに
家出るときは ばっちり顔決まってたのに 暁の鏡見た瞬間 あれ? 知らないおばさんが映ってました これは照明のせいですか? それともこれが本来の自分? 家から仕事場いくまでに 魂が半分抜けて 顔のパーツが重力に負け始めてるのかな 今日は嫌な日だな 運勢は凶ですね 京だけに(^∇^) なんつって おやすみなさい
なつこ金晩 ♬ ♬
金晩‼️出勤したぜよ💕 昨日は仕事終わり 初めて東鮨行った🍣 お鮨屋さんやのにお鮨の写真がないwwwwww アラカルト多めで美味しかった😋 今日も頑張るぞん🥺✨️ 沢山のご来店お待ちしております🥰 🌸なつこ🌸
ななみ5/8
やっぽー! 20時半からいます✨ 昨日はめっちゃ暇で 仕事終わりに マウム行ってきました🥺🥺 炙りレバーと 生せんまいと アボカド!! 美味しかった〜👏✨ 今日もよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
まり21時半💎
more
れおな🌷
GW明け一発目(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄 よろしくお願いします!
ゆうか05.08
おはようございます 20時しゅっきんです 久しぶりに思いっきり中耳炎になった😇 ずっと中耳炎気味やったけど鬼がっつりでストレスすぎ。。 昨日はお誘い頂いてしごおわマウム🥩🔥 炙りレバー最高すぎた😍😍
あかねGW開けシュッ!!
good morning☀️ひっさびさのしゅっきんで気合い💪🔥めっちゃあるんだケロ遊びきてもらっていいでしゅか。おねがいちましゅ🥰
京気持ち悪いのに、好き
おっは 皆様GWはどうお過ごしでしたか❔ 私はぐーたらしてましたw ところで 好きと嫌いは紙一重 ってきいたことあります? 私それがスガシカオに対して すごくすごく感じるんですよね スガシカオの歌詞ってすごく 気持ち悪い(褒め言葉) なんか癖になると言うか、とても好き。 中学生の時に初めて知って うわあ、なんかすごく気持ち悪い… ってずっと思ってましたwww ごめんねスガちゃん 語彙力無さすぎて 気持ち悪いしか出てきませんww ネガティブでエロティックな感じ? 人間のドロドロした部分を 歌詞にしてる感じかなあ ぜひ聴いてみてね
ららららです🤍🤍
ららでーす🤍🤍 入店しました〜😆😆🍒 今日はおうちでごはん作ってました🍚♡ ゴールデンウィーク明けですがお待ちしてます🫶🏼🫶🏼 みんなで爆飲みしましょーーー✨✨✨🥂
はなしゅっきーーん🤍
more
なみ出勤🤍
more
じゅりあ🧠💭
more
なつこGW明けてしもたでん🫤
GW明け出勤したやでん🥰 みんなはGWなにしてたー? あたしは一生飲んでました🤣 焼き鳥食べたり飲んだり飲んだり飲んだり。笑 いいGW過ごせました😊息抜き大事✨ てことでぇぇぇ‼️ 今日からまた気合い入れて頑張る🤩 よろしくお願いします🥰 🌸なつこ🌸
すいしゅ
こんばんは🌛すいです🩶 ゴールデンウィーク明け一発目の暁✌🏻ᴖ ̫ᴖ出勤してます! よろしくお願いします(՞· ̫ ·՞)🩷