ららこんばんはー!!
ららでちゅ⌯>ᴗo⌯ಣ しゅきんしましたー!!! 今日はパンケーキ食べましたおいちかたです🥞♡ 飲みに来てくだちゃい🥺🥺 お待ちしております🤩
ななみ5/20
やっぽー! 今日も出勤です✨ よろしくお願いします🙇♀️ 月曜日のこと… 久しぶりの出張のお客様が✨ めっちゃ暇やったから ほんとに救世酒👏 お酒と色んなジュース飲んだ🥤笑 今日もよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
ゆうか05.20
おはようございます 20時半しゅっきんです 今日は元在籍の先輩とヌン活〜✨ テーマはピクニック🍞🧺 楽しみだぁ😳 お写真は新しい店用バッグですん👜
しおり1日1万歩が目標なんです
出勤しております! 写真はこの前ひとりでおさんぽした京都市動物園だよ〜 熱帯館みたいなところにすっぽんがいたの!ずっとおおかみみたいに水槽を行ったり来たりしててわたしの前でとまってキョロキョロしてこっちのこと気にしてくれてるみたいにみえるんだよ! めっちゃ可愛い〜🥺🥺すっぽんて可愛い〜!!!って新たな発見でした😹 市の小さい動物園だからってあなどっちゃいけない!ゆっくり回ってみると新たな発見があっておもしろいよ〜!たくさん歩いて運動にもなるしおすすめ!
れおな!
最高なゴルフでした👶🏻💮💯 よろしくです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
すい🦕
こんばんは🌛すいです🩷 暁出勤しましたᴖ ·̫ ᴖよろしくお願いします😻✨ 恐竜博物館いってきた☺️なんか、圧倒されました。 モササウルスだけはほんまにこわかったです!
まお❤︎
more
じゅりあ💈🤍
21:00~ しゅ! あついどこいてもあついもう夏じゃーーーー
なつこ明日から雨続きやでえ🥹🥹
火曜日‼️𝙏𝙪𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮‼️ 元気に出勤💖 昨日は来店からのアフターありがとうございました✨️ 無事潰れたけど楽しかったー🥰🥰 明日から雨続きやし来るなら今日がチャンス🤩 雨やと外でたくなくなるしね… 髪の毛も死ぬしね…笑 あああああ雨なんて一日で十分やのに天気予報みたら見事に日曜日まで雨。笑 泣いてもいいですか😇 てことでテンション謎に高めなので逢いに来てくれること待ってますですっ😚 よろしくお願いします🥳 🌸なつこ🌸
まり21時💎
more
しおりゆるふわ新人、しおりです!
はじめまして! 最近入店しました、しおりです! こういったお仕事は初めてなのでなにもかも新鮮です🥺 ぐんぐん成長していけるようがんばります!一緒に見守ってくださいね? 性格はゆるふわ🪽心外ですが😠よく不思議ちゃんだと言われます チャームポイントは高身長!小さい顔!長い髪!生まれてから一度も染めたことのないバージンヘアの黒髪です♡ 日々のちいさなことからおおきなことまで嬉しいこと、お悩みもぜーんぶしおりに聞かせてね? あと、たくさん甘やかしてほしいです♡ しおりのご指名、お待ちしてます!
さな入店して5日目😚
入店したてなので一緒に楽しみましょ〜🥹🥹5月はお誕生日だったので盛り上げてくださいっ
なみ出勤🤍
more
りょーへい👑👑👑
おはようございます!!! 5月も後半戦に突入!! 福引イベント大好評開催中です✨️✨️ お目あての商品をGETしにぜひぜひお越しくださいませ!!!! 6月も色んなイベントを計画中ですので おたのしみにー!!! 本日も元気に営業です!! 皆様のご来店お待ちしております🎶
なつこ今週も始まりました‼️~お店の女の子とご飯からの~
今週も始まりましたっ🥰 暇すぎるから救世主😭😭😭 昨日はお客様とお客様の奥様と三人でご飯飲み🍻 お客様合流する前に奥様とラウワンでUFOキャッチャー白熱してめちゃくちゃ楽しかった😂 あたしを唯一認めてくださってる奥様で寛容な心に感謝です🥲✨️ からの今日はお店のまりちゃんと出勤前に二人でサシ飲み💖 前によく行ってたお店で久しぶりすぎて安定感じたし色んな話して最高に楽しかった💖 仲良い女の子がお店にいるだけで働きやすさ格段に上がるし暇でも幸せ🥰 でも忙しくしてくれると嬉しい🥲 大好きな女の子可愛い女の子たちに囲まれながら一緒に美味しいお酒飲もーっ♥️ 今宵もよろしくお願いします✨️ 🌸なつこ🌸
まお❤︎
more
まり21時半💎
more
ななみまたまたTikTok指名✨
やっぽー! 21時からいます✨ 月曜日ですが珍しく出勤です✌️ 今週は火曜日以外出勤です。 よろしくお願いします🙇♀️ 土曜日のこと… またまたTikTok指名✨ 7.8人目〜✨👏 美味しいご飯もたくさん食べれて 幸せだったー!!🥺 シャンパンまで頂いた😭😭 ほんとにほんとにありがとうございます😭 吉四六も2本ほぼ飲み干した✌️ そして久しぶりのお客様がー!!🙇♀️🙇♀️ ご来店ありがとうございました💞 土曜日も2組!! ありがとうございましたー!🙇♀️
ゆうか05.18
おはようございます 21時しゅっきんです 昨日は淡路島にいてきた🏝 気になってたイタリアンとニジゲンノモリとチーズケーキのお店に行ってきましたぁ✨ 楽しかった〜 めーちゃくちゃ暑かったけど🫠🫠
京皆様のおかげで
いいねも、SPいいねも してないのに 急にランキングが上がりました🤨 これは多分 インスタで詐欺してるからですね() ⚠️わからない人はわたしのインスタ見てください ありがとうございます٩( ᐛ )و これからも クリック詐欺に騙されてください٩( ᐛ )و あーねむおやすみ
すいしゅ!
こんばんは🌛すいです♡ この前仲良しのガールさんとパン教室行ってきました🍞思ったより難しかった。。笑 お菓子作りのほうが向いてるなと思いました😻 暁出勤してます!よろしくお願いします🤩
あずさ5/16 おはようございます!
おはよー! 昨日もありがとうございましたー! 土晩やし飲みべある! 21:30-です!よろしくねーん!
なみ出勤🤍
more
まお❤︎
土曜日❣️21時〜出勤してます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )✨️ よろしくお願いします✨️
なつこ土晩❣️~近所のお祭り横目に出勤~
今週ラスト❣️土晩も元気に暁おりまする🫡 ヘアメ押しすぎて遅刻寸前やって富永爆走するキャバ嬢はきっとあたしだけでしょう。笑 今日と明日近所の神社でお祭りやってて屋台達を横目に出勤したあたしは偉い💮 唐揚げでも買ってけばよかったまあ明日もやってるみたいやし明日行こっかな😚ひとりで。笑 ほんで今日のお昼は近所のランチ開拓😋🍴💕 もちろん一人で。笑 美味しかった😋✨️ハンバーグが手ごねのお手製らしくめちゃくちゃフワフワで最高やった🥳 そんな感じで今週ラストも頑張ってくかーっ😎 今宵もよろしくお願いしまっす💖 🌸なつこ🌸
れおな☺️
more
じゅりあ🥩💜
more
らら出勤してます🫶🏼🫶🏼
こんばんは〜!!!ららです🍒🍒 出勤してます🤍🤍土晩飲みましょ〜🥂
ななみ今週ラスト🙇♀️
やっぽー! 今週ラスト、よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️ 昨日は前半めっちゃひまで 後半忙しかったです🥺 黒髪にしようか迷う… 前髪作ったり 髪色変えたくなったり 最近いろいろ血迷ってます😂😂 今週ラスト忙しくなりますようにーー💫 よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
ゆうか05.16
おはようございます 20時半しゅっきんです 家事するのにちょっと動いたらもお暑すぎて溶けそお🫠🫠 なんか今日肩ばっきばきやし😮💨 不調だらけの体やなぁ。笑 お写真は昨日頂いた手作りガレット✨ めちゃうま🤤♡