すい出勤ヾ(・ω・)メ(・ω・)ノ
こんばんは🌛すいです🩷 土晩!出勤してます☺️🤍よろしくお願いします>ω<
まり21時💎
more
ななみ今週ラスト🙇♀️
やっぽー! 20時半からいます✨ 低気圧で頭痛が🤦♀️ 最近はキッチンで乾杯にハマってます😂 お酒たくさん飲めるようになって嬉しい✨笑 ぜひ乾杯しにきてください👍 今週ラスト、よろしくお願いします🙇♀️
なつこ競馬だあああああ🐎
今日はお昼前からお客様方と京都競馬場の来賓席入らせていただいてお店の女の子のまりちゃんも一緒に楽しい時間過ごしました💖 いやーー荒れたレースもあったけど結果勝ったり負けたりでプラマイゼロ✨️ これからご飯食べに行ってきます👋 はーー楽しかった🐎💨 🌸なつこ🌸
ゆうか05.23
おはようございます 21時しゅっきんです 今日は涼しい日かしら🍃 温度差で体調崩しそおやな🫨 お写真は先日行って参りましたピクニックアフタヌーンティー🧺🥪 めためたかわいかった😍
じゅりあ🏄♀️🏄
more
すずな5月22日
こんばんは🌟今日はね髪の毛セットしてもらいました!!めっちゃ可愛くてすごく気に入ってます💕みにきてください☺️すごく喜びます!
あずさ5/22 おはようございます!
おはよー! 昨日はありがとうございましたー😊ありがたいことにたくさん飲ませていただいてめちゃくちゃベロベロだった!!笑 今日も飲みべ高い21:30-です!よろしくねー!
まお❤︎
more
なつこ昨日の奇跡❣️
金曜日‼️𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮‼️雨予報じゃなくなってはぴーっ🥰 しこたま飲むでえ今日も🤩 昨日は突撃でお客様きてくださってあみだくじにドンペリ、ベルエポ、ヴーヴ入れてやったら見事‼️ ベルエポ🥳🥳 からの今泉オリシャンまで‼️ からのお腹すいたぁいうたら 出前まで🥹✨️ からのアフターでワインバー🍷 ほんまに神様お客様すぎて最高に幸せで大感謝でした💖 今日も沢山飲めるといいな😋 よろしくお願いしますっ 🌸なつこ🌸
ななみ金曜日!
やっぽー! 20時半からいます✨ 今日もよろしくお願いします🙇♀️ 忙しくなりますようにー!
りょーへい🧘♀️🧘🧘♂️
おはようございます!!! 少し前に話題のプライベートサウナ行って参りました🧖♀️ 部屋もオシャレで しっかりサウナの温度も高くできて めちゃくちゃ良かったです✨️✨️✨️ 女性の方にも人気な理由がよく分かりました🙂↕️ なんだかんだ京都のサウナにはあまり行ったことがないので巡っていきたいものです🤤 めざせ制覇!!!!! 本日も元気に営業です!!! 皆様のご来店お待ちしております🎶
まり21時💎
毎日暑すぎ😇キンキンのビール飲みたい🍻🧊 今日もよろしくお願いします!
ゆうか05.22
おはようございます 20時しゅっきんです 今週はずっと飲みすぎ脳が溶けそお🫠🫠 昨日はヌン活でしたが珍しくフリーフローにアルコールも入ってた🥂👏 苺アフタヌーンティー可愛かったです〜🍓
しおりネットがないと生きてけない
出勤してました!今も! 今日はお昼にマツパしたー!段違いでらくちん♡ でもね、携帯の充電8%で家出ちゃって、、、 強制デジタルデトックスした〜SNSから離れて、音楽も聴かないでひたすらにびっくりドンキーのパインバーグディッシュ食べました 全然音楽がある生活のほうがいい😾😾みんなはどんな音楽きくの〜? おしえてね?
ららこんばんはー!!🩷🎀
ららです!! 出勤しました〜🎀🩷 雨やけど飲みましょー!🍦🍦 今日はパフェ食べに行ってきました🍒 お待ちしてます🫶🏼
まお❤︎
21時 出勤です🫶 よろしくお願いします𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
すずな5月21日
お友達と一緒に遊んできました!雨だけど頑張って出勤しました🌧️お久しぶりのお好み焼きめっちゃ美味しかったです!
れおな🙃🙂
more
あずさ5/21 おはようございます!
おはよー! 今週初出勤ですワ😸 雨ずっと降ってるえぐいな😭 そういえば金髪リタッチ行ったんですけど想像の斜め上のカラーに仕上がってしまった😹 色落ちが待ち遠しい💭 良かったら🆕カラー見にきてください😹 21:30-です!よろしくねー
なつこ雨鬱すぎる🫤🫤🫤🫤
雨の中出勤して偉すぎ💖 昨日は遠方からのお客様と同伴✨️ 大好きなワイン屋さんに久しぶりに行けてハッピーすぎた💖 からの来店いただいて ワイン🍷ノンアル今泉オリシャン🥳 おろしていただけて幸せdayすぎた🥰 お客様には大感謝でした🥹‼️ 無事死んだけど…お店には迷惑かけてすみませんすぎた 今日は雨やし暇そうやしゆっくりめなのでどうか忙しくして暁だけでも晴れにしてください🤩 今宵もよろしくお願いします💖 🌸なつこ🌸
ななみ女の子と同伴!!
やっぽー! 21時からいます✨ 昨日はTikTokで出会った女の子と、まさかの同伴でしたー!!🥺 しゃぶしゃぶと すき焼き食べて🤍 可愛いネームタグ作って🥺 写真たくさん撮って🥺 いっぱい飲んで話して楽しかったー!! 関東からありがとう😭
じゅりあ⏳🤍
21:30~ しゅ! リブート見てるねんけどアホすぎて伏線回収されてるの気づけへん九条の大罪の続き見してほしいなあー
すいしゅ✌🏻ᴖ ̫ᴖ
こんばんは🌛すいです🩷 暁出勤してます!よろしくお願いします˶'ᯅ'˶ 髪の毛暗くしました!ほぼ黒!清楚目指します😀😀
あかね久々出勤‼️
good morning☀️最近体調悪くて休みがちだったけどやっと体調治ってきたから今日からまたがんばりましゅ🥰あそびまそ🥰おみせでまっとるよん
なみ出勤🤍
more
まお❤︎
出勤してまーーす😆✨️ よろしくお願いします( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
れおな( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
サウナハマった🧖♂️🧖♀️ 暁サウナ部作りたい₍ · ̫·₎🪄 ₍ · ̫·₎🪄 ₍ · ̫·₎🪄
しおり今日は寝ると食べるだけ
出勤しております! 今日は日中なにも予定がなかったからセルフネイルしようと思ったのに お昼寝してごろごろしてたら出勤の時間になっちゃった🥺🥺いっつもこう🥺🥺有言実行できないタイプ😔 その分元気いっぱいです!体調万全!たくさんのむぞー!! 明日はまつぱしにいくんだ〜♪さらに可愛くなっちゃう♡ まってるね〜
すずな5月20日
お久しぶりです✨昨日お友達とペーパークラウン作りました👑紙だったら破れちゃうからフェルトで作ったけどめっちゃくちゃ可愛くできて嬉しくてプリクラ今度撮り行くお約束しちゃいました(*´꒳`*)🌟