すずな5月27日
出勤してます!昨日ねケーキ食べてきました🧁すっごく雰囲気良くてめーっちゃ美味しかったです♪なんか写真が入ってくれないから違う時に載せますね💦
まり21時💎
more
ららこんばんはー!!🥺🥺
ららです🎀🎀 しゅっきんしましたー!!🥺 雨ですが🥲🥲🥲お待ちしてます😆🫶🏼🫶🏼
さなほぼ一週間ぶりの出勤笑
more
なつこ待ちに待ってやっと🥲🥲🥲
𝙒𝙚𝙙𝙣𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮‼️雨予報だるいけど元気に出勤したし 楽しく飲んで心は晴れにしてこーよ☀️.° 昨日は諸事情でほんっっっまにずーーーっと来れずに待ってたお客様が1年半ぶりに🥲🥲🥲🥲めちゃくちゃ会えて嬉しすぎて🥲 再会の祝杯🍾✴︎ .。二本もほんまにありがとう😭💓 からの記憶飛んでしまったけどお客様来てくださって付いたけど記憶なく死ぬ😭😭😭😭申し訳ないです💦 次回こそぜひ‼️元気なあたしに逢いに来てね❤️ てことで今日はゆっくりな予感🤨 忙しくなぁれ🪄︎︎✨ 🌸なつこ🌸
ゆうか05.27
おはようございます 20時半しゅっきんです 今日はお店の子と出勤前つけ麺🍜 楽しみ🤤 お写真は先日のツーリングにて🏍 z900rsかっこええ😳 琵琶湖沿いでパシャリ📸
じゅりあ🏍💭
more
すずな5月26日
こんばんは☺️日曜日に西洋絵画展見てきました🎨時代によって色使いが違ってたりしてすごく面白かったです🌟
れおな😌
すいたまとシール交換楽しい‼️ ※仲良いお客様の席なので(◜𖥦◝)
まお❤︎
21時出勤しました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ よろしくお願いします!
なつこ𝙏𝙪𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮‼️
火曜日も元気に出勤🤩 昨日はだいぶゆっくりやったし今日こそ忙しくさせて酔わせてください😤✨️笑 しゃっ今日も頑張ってくぞー! よろしくお願いします🫡 🌸なつこ🌸
しおり10分でラーメン唐揚げライス
出勤してます! さっきね!出勤40分前の19:50に近くの神座入ったの! お店自体は空いてて一階のカウンターもガラガラでゆっくり食べられるな〜って思って ラーメンだけのつもりだったけど食べたくなっちゃってからあげライスセットも頼んだのね そしたらよ!!!そしたら!!!!!!! なんかレジがもごもごしてて、、😾😾 おじさまがね、ラーメンをクレジット2回払いで払わせろ!って駄々こねてたの!!! でさ!!そこに現場リーダーみたいなシゴデキそうなお兄さんが駆り出されてて😭もうキッチンはパニック😱ってことはさすがに無かったけど、かなり提供が遅れてて😭😭😭 からあげキャンセルしようかどうしようかとそわそわそわそわしてるうちに注文から20分が経過し🥺🥺 ラーメンたちが到着した頃にはお店でなきゃ行けない時間の10分前で、、、、 わたし猫舌なのに!!!!!!えーーーん!!! もうおいしいラーメンを4すすりくらいで完食しあっちあちの唐揚げをほおばり米を詰め込み、、、 なんとか出勤まにあいましたーー!!!!よかったー!!! やばい遅刻遅刻!!ってダッシュしてるとこ店長さんに見られたし、、はずかし、、、 そんなこんなありましたがしっかり完食元気いっぱいでおまちしてまーす! ラーメンの写真撮って載せようと思ったのにそんなことすっかり忘れてフードファイトしてたわよー😠 新しいドレスだよーの写真!いや見えない😅
まり21時💎
ひまぽ 助けてくださる方いらっしゃいませんか🤗 よろしくお願いします♡
らら出勤しまちた🥺🥺
ららですー!!!出勤しました🎀 飲みましょー!!🫶🏼🫶🏼お待ちしてます🍒🍒
ゆうか05.26
おはようございます 21時しゅっきんです 今日はランチDayやた🍽 2度目ましてのイタリアンのお店🇮🇹 美味しかったです〜😋 お写真はマリオの映画見てきた時の〜🍄🌟 今回のもおもろかった😳👏
なみ出勤🤍
なみです! 出勤しました🤍 今週もよろしくお願いします(ノᐡ•ω•)ノ💕
じゅりあ🪴🤍
more
あずさ5/25 おはようございます!
おはよー! 先週はありがとございました💞 げつげつ月曜日!🌕 今週も頑張りましょー👊 20:30-います!よろしくね!!
まり21時💎
more
れおなඉ_ඉ
先週は楽しかった( ๑'𖥦')💖💖💖 今日から1週間よろしくお願いします( ¨̮ )
なつこ最高かよ‼️そして今月ラスト週🔥
月曜日‼️𝙈𝙤𝙣𝙙𝙖𝙮‼️ 今月ラスト週も元気に出勤🤩 先週の土曜日は同伴からの来店 美味しいサムギョ頂いてありがとうございました💖 からの大好きな素敵な最高なお客様が来てくださって シャンパン🥂💖 だけでなく お土産で美味しすぎる鯖寿司持ってきてくれてめっちゃ最高に楽しくて幸せすぎるお席でした💖💖 ほんまいつもありがとうすぎる😭これからもよろしくね🥳 今週も忙しくなりますように🤩 よろしくお願いします😤 🌸なつこ🌸
京自分の機嫌は自分で取る
日曜日ゆっくりできてハッピー (๑>◡<๑) 一日寝腐って 夜1人スタバ ほんで夜中に掃除洗濯して 朝までYouTubeみて 散歩がてら朝ご飯食べにいった🍚 心がモヤモヤしてたので 自分で自分の機嫌を 取りに行きました🤪 ほんでまりちゃんから貰った 猫用の爪とぎやっと組み立てたw うちの子だいぶお気に入り☺️ ありがとまりちゃん! たまにはこういうブログもありですか?
京五月病
五月病なんてありません ☆〜(ゝ。∂) はい、ブログ終了。 なんか5月はすごく やる気に満ち溢れてましたw なのになんか空回りしてる感 そう言う時は 美味しいご飯でも食べようぜ 最近食べたものたち🍚 もう胃が復活して ご飯もりもり食べれるので みなさん誘ってくださいな よろしくお願いします🫶🫶
すずな5月23日
こんばんは!今日も出勤してます!今日はカラコン入れてみました👀
れおな-ᴗ-,,)
more
京やらかし
先日お客様に ご飯連れてってもらったんですけど カウンターのお席やったんで まさか靴脱ぐお店やと 思わないじゃないですか ほしたらなんと 靴脱ぐタイプのお店やって オワタ〜〜〜ってなりました だってローソンの靴下 履いてたんだもん(^ω^) 誕プレで友達からもらいましたw 何でこの日に限って ローソンの靴下。。。笑 でもお客様は 靴下可愛いやんって言ってくれました😇 やさちい じゃあね
なみ出勤🤍
more
あずさ5/23 おはようございます!
おはよっー! なんかきょうめっちゃ寒くてやだ😖 今日もお店いてますー!よろしくねーん
まお❤︎
more
ららこんばんはー🩶🩶
こんばんは〜🥺🥺🫶🏼🫶🏼 土晩ですね🧁 今日はスタバでチーズケーキといちごミルクのみましたおいしかった🍓 飲みましょーー!!🤍