ななみ今週ラスト🙇♀️
やっぽー! 今週ラスト、よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️ 昨日は前半めっちゃひまで 後半忙しかったです🥺 黒髪にしようか迷う… 前髪作ったり 髪色変えたくなったり 最近いろいろ血迷ってます😂😂 今週ラスト忙しくなりますようにーー💫 よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
ゆうか05.16
おはようございます 20時半しゅっきんです 家事するのにちょっと動いたらもお暑すぎて溶けそお🫠🫠 なんか今日肩ばっきばきやし😮💨 不調だらけの体やなぁ。笑 お写真は昨日頂いた手作りガレット✨ めちゃうま🤤♡
まお❤︎
21時半〜 出勤してます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ よろしくお願いします✨️
京でも私は君の味方
心から優しい人って 損することもありますよね 本人が良かれと思ってやったことが 裏目に出たり、 相手を守ったら自分が傷ついてしまったり 自分の痛みを後回しにして 最終自分が1番傷つけられる 優しいから何言っても大丈夫! って思われがちなのかなぁ 私はそんな優しい人が大好きやし 傷付けられても努力を続ける人は ずっと応援したくなりますね 藤牧大雅、脱落。 お疲れ様でした。。。
なつこ金晩やでーーーーっ
金晩やで‼️出勤しました🫡 金曜日くらい盛り上げにきてください😭 今日は暇で昼から飲んでました。笑 立ち飲み屋でお兄さんに絡まれたんやけど武勇伝が凄すぎて。笑 ちゃんとお金の使い方分かってる方は全身ユニクロでも小物使いが上手やったりお金自慢しない方が多いイメージであーなるほどなぁと思いながら聞いてたけどその方は確かに話的にはすごい方やったけども‼️服CHANEL‼️腕時計HUBLOT‼️カバンボッテガ‼️ うーん… って感じでした。笑 あたし的には上手にお金使えてると思ってる方のが好きで全身ユニクロじゃなくてもブランドの服着てます。でもワンポイントでしか分かりませんくらいがいいんですよね。 まあこれ価値観の違いなんかな? そんな感じです。笑 てことで今日も頑張ってこーぜ‼️ よろしくお願いします💖 🌸なつこ🌸
れおな🍓🐄
more
あずさ5/15 おはようございます!
おはよん^_^ 昨日はありがとうございました! 久々暁でお酒飲めて楽しかったです🥹 今日も21:00-お店います!よろしくねー!
まり21時💎
more
あかね華金🌸
good morning☀️華金🌸最近めちゃくちゃ暇なので遊びきてください🤘昨日体調悪くて休んじゃったので今日は元気?ぎりなので遊びまくりましょ🤘💪まってまぁす!!
ななみ金曜日!!
やっぽー! 20時半からいます✨ 今日もよろしくお願いします🙇♀️ 何年かぶりに胃腸風邪になってました… 20分に1回トイレ行ってて 死ぬかと思いました… みなさま体調にはお気をつけください🫡 金曜日、忙しくなるといいなー!! ご来店お待ちしてます✨
ゆうか05.15
おはようございます 20時しゅっきんです 今日あっつーー🫠 最近ずっと体調悪いけど昨日飲みすぎたんかいつも以上に体だるいし🤦♀️ コンディションわっる
まお❤︎
more
なみ出勤
more
なつこ今宵も🌙* :゚
今日も元気に出勤💖 最近は祇園冷えてるね😭どうか盛り上げに来てくだちゃい🥲 さあ今日も頑張るぞーっ沢山飲ませてください🙇♀️✨️ よろしくお願いします😚 🌸なつこ🌸
れおな🤯
more
すずな5月14日
こんばんは!今日はお昼にお友達が来たからキーマカレー作ってみました🍛初めて1から作ったけど上手にできたから見てほしくて上げてみました✨
京信じるか信じないかはあなた次第
みなさん占いって信じますか? 私は信じません いいことしか。笑 今いろいろありますよね 占いにも種類が これを占いといったら 怒られるかもしれないですけど 算命学とか四柱推命?とか 生年月日だけで それを信じちゃうのって どうなんかなって 科学的証明はあるんですか⁉️ (逆転裁判みたいになっちゃった) 証明できるものしか信じたらダメって うちのおばあちゃんが言ってました 眠いおやすみ
あずさ5/14 おはようございます!
おはよー! 先週は体調不良でお休みいただいてて、完全復帰!久々の暁うれしー☺️ 21:30-お店います! よろしくねー!
まり21時💎
more
ゆうか05.14
おはようございます 21時しゅっきんです 今日は風が強かったなぁ 風に起こされた。笑 自然に味方されてないわぁ この前神戸行った時オクトーバーフェストやってましたー🍻 ビール飲めないので1個も飲まんかったけど。笑
ななみ木曜日!
やっぽー! 20時半からいます✨ 昨日は仲良しなお客様と同伴でした✨ この南蛮漬けがめっちゃ美味しいんですよー!! ななみちゃんシールも貼ってくれてた😂😂 お店に移動して… 今泉さんのオリシャン頂きました😭 ほんとにありがとうございます🙇♀️🙇♀️ 今日もよろしくお願いします!
じゅりあ🍌🤍
more
まお❤︎
more
まり21時💎
出勤してまーす☺️ 今日はマロニーでチャプチェつくってみたけどちょっと時間経ったら死ぬほどくっついて麺がカチカチなってました😨
すいしゅっ
こんばんは🌛すいです♡ 本日22時〜暁出勤です😌🤍遅め( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 昨日はお休みもらって親子ユニバ行ってきました🦖🌏💞久しぶりでたのしかったー♡運良くドンキーコング乗れてはぴ🦍 よろしくお願いします^₃^♡
すずな5月13日
こんばんは☺️ちょっと前に行ったスナックがすごくてオーナーさんはなんでも弾けちゃってお客さんも一緒にギターとかドラムとか叩いて生演奏で歌ったり聴いたりできてすごく楽しかったんです✨
ななみ今日から土曜日まで✨
やっぽー! 今日から土曜日までいます✨ 土曜日のこと… 指名のお客様2組に来て頂いて無事に酔っ払いました🤦♀️ シャンパンまで頂いて😭 ほんとにありがとうございます✨ 酔っ払った原因は多分このテキ観!!笑 今日もよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
ゆうか05.13
おはようございます 21時しゅっきんです 今日の雷と大雨うるさかったなぁ🫠 雷と大雨に起こされるってゆう お写真はこの前行ってきた薔薇のアフタヌーンティー🌹 ほんまに薔薇だらけで幸せ空間でした🥰
あかねあんにょん💕
good morning☀️また遅刻したぁぁぁ。まぁ今日は諸事情があったか仕方ないっかぁぁぁ😮💨やけん、みんな挽回の為に遊びきておねがぁぁぁぁい💕
まお❤︎
more