ゆうか06.04
おはようございます 21時しゅっきんです 今日はお友達の買い物にお付き合い🛍 自分が行くことの無い所とか行けて新鮮だった🙂↕️ スタバの新作も飲んだ〜 バナナアフォガードフラペチーノ🍌 フラペチーノとゆーかバナナミルクだった🙂↕️🙂↕️
りん
20:30〜〜〜 出勤しました🤝🏻 さむい🥶 よろぴくみん🙂↕️🙂↕️🙂↕️
じゅりあ🐔💭
21:30~ しゅ! なんか気づいたらご飯の写真ばっかのせてるなあ、、、、
まり21時💎
花りんさん♡ 美味しいし落ち着くし祇園の中で大好きなお店☺️
まお❤︎
21時半出勤です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️ よろしくお願いします🙏
さな学校終わり眠たい🫠
more
ららこんばんはー!!
ららです!!こんばんはー!🫶🏼🫶🏼 最近お天気悪いですね🥲🥲 出勤してるんであいにきてくだちゃい🥺
れおな(ง ˙˘˙ )ว
more
なつこ台風おさまったね🥳
Wednesday‼️ 台風も幸い大したことなく雨も止んだしこりゃ飲むしかねーなっ🎶 てことで元気に出勤しましたよん✌️ 明日は諸事情でお休み頂いてるので今日来てくれはったらはぴはぴ💖 救世主さま求みます🙏‼️ さあ今宵もやってっか〜❣️ よいしょー‼️ よろしくお願いします🤩 🌸なつこ🌸
りょーへい6月𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭🎬
おはようございます!!! 早いものでもう6月!!!! 梅雨入り嫌だな〜というそこのあなたに朗報です!📣 CLUB暁では、公式LINE友達限定で雨割りを実施しております🫧🌨 なんと同伴料&指名料が無料に!!!!! 他にもたくさんお得な情報が詰まってますので この機会にぜひ追加よろしくお願いいたします👑 https://lin.ee/rF22XiZ 本日も元気に営業です!! 皆様のご来店お待ちしております🎵
すずな6月2日
こんばんは!雨すごいですね今日🌧️おでこだしアレンジがかわいい季節になりましたね🎀皆さんどうすごしてました?私は今日はいっぱいお昼寝しました😴足元滑らないように気をつけてくださいね🎶
まお❤︎
more
れおな( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
この日は楽しすぎて朝まで暴れまくった(笑)🤣🤣 今日もよろぴこりん͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 台風どっかいけ〜!
なつこ雨ニモマケズ台風ニモマケズ‼️
電車などの運行状況で当欠が多く早め出勤要請よりも早くに着いたあたしはきっと天才👏‼️ ということでこんな土砂降りでも元気に出勤しました🥳 お暇になりそうやしお足元悪いですがこんな日に来てくださったお客様はガチ神様です🥹🥹 どうか心晴れにしていきませんか? 切実ううううう‼️ 今宵もよろしくお願いします🫡 🌸なつこ🌸
まり21時💎
more
さくらハピハピ
今日は雨だね〜☔️ 私結構雨の日好きで 結構テンション上がってる! 雨にも風にも負けず今日も出勤です!
ななみ月曜日ですが✨
やっぽー! 月曜日ですが珍しく出勤してます✨ 今日もよろしくお願いします🙇♀️ 月、水、木、金、土で出勤です✨
まお❤︎
出勤してまーす! よろしくお願いしまーす(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
りん🫶🏻
21:30〜〜 出勤しました🤝🏻 今週もよろぴくみん🙂↕️!! ネイルかあい💅
れおな(っ`ᵕ´c)
more
しおりNewヘアスタイル♪
出勤してます! 髪切ったよー! 言ったっけ?忘れちゃった😹 わたしずーっと5年くらい髪を伸ばし続けてて腰あたりまであったんですが! ミディアムくらいに切っちゃいましたー!! かるーい!髪が無いー😹😹😹😹 しかもハッシュカットっていうザックザクにレイヤーが入ったヘアスタイルにしたので、たくさん髪を梳いててほんとに髪がないの😹😹 前から私のことを知ってる人にとっては結構雰囲気変わって見えるとおもう!!かなりイメチェンになったんじゃないー!? なんかねー平成ぎゃる✨って感じ(自認) なりたかったの、ぎゃるに😿🫶なれてるかなー!?ぎゃる!! 可愛くなったしおりを見に来て欲しいです♡それでたくさん褒めてね? まってます!
あずさ6/1 おはようございます!
おはよ! 今日から6月!やけど早速台風予報で萎える🌀 今日も21:30-いるよー!よろしくねー!
なつこほんまにありがとうございました😭🥈
6月なったね〜早すぎる💦 言うてる間に梅雨が来て〜あーやだやだ🫤 土曜日五月の締め日お客様来てくださり ドンペリー🍾💓 ほんまに楽しいお席で最高でした😭👏✨ そしてそしてなんとみなさまお客様方のおかげで 暁で初めて2位🥈になることができほんまにほんっまに嬉しかったです😭💖 1位🥇の女の子とは10万ちょいの僅差やったから悔しい気持ちやったけどそれを糧に六月も頑張りたいのでお力添えどうかよろしくお願いします🥹‼️ では今月も今週もよろしくお願いします🥰 🌸なつこ🌸
すい6月スタート🌧
こんばんは🌛すいです🩷 6月スタート☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/よろしくお願いします😍🤍 イベントだらけなので気合い入れて頑張ります🔥
さくらブログ初投稿!
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+ 初ブログです𖦹' ‐ '𖦹 暁に入ったばっかりのさくらです!(ˆ꜆ . ̫ . ) 本日21時半出勤です!ʕ ◦`꒳´◦ʔ 何書いたらいいか分からないけど、 面白い事書ければいいなぁ〜笑笑ᖰ>𖥦<ᖳ 今日は6月1日ですね! 心機一転今月も頑張っていきましょう〜ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ あ! 今日はなんと釜揚げうどん日らしいです! 丸亀製麺で6月1日限定で釜揚げうどんが 半額!𖠶𖠶ꜝꜝ 私うどん大好き〜♡(๑♡ᴗ♡๑) 今日は絶対食べようと思います!
まり21時💎
6月〜🪻🪻 お客さんが潮干狩り行ってあさりとはまぐりくれたからボンゴレ作ったよ⤴︎ 口開いてくれへんくて叩き割ってバキバキになってる貝達🐚 味はいけてました👅
ゆうか06.01
おはようございます 21時しゅっきんです 今日暑すぎ🫠🫠 一瞬外でただけで汗すごい。。 今年の夏はやばそやな〜😱 お写真は最近行ったつけ麺🍜 ちょっと久しぶりに食べたなぁ😋
しおり今日は横浜から登場!
出勤してます!(出勤してました!😭書くだけ書いて投稿を忘れていたー😭) 今日は横浜美術館に遊びに行ってきたよ〜! そう!今日はなんと横浜から出勤なんです〜🥵 メインの用事があってそれを済ませてから数年前にリニューアルした横浜美術館に! わたし古い建物すきなんだ〜だから今日も展覧会よりも建物見学をメインに楽しんできたよ! 謎の天窓の写真 建物の中から見た屋根の板材がかなりマリンテイスト🏖️で横浜み溢れてて可愛かった〜 あと1階から3階にかけて大きな階段状の展示スペースがあって、でっっかい彫刻とか(私はでかい彫刻が好きです)読書スペースとかあってワクワクした! コレクション展も見たんだけど、教科書みたやつ!がいっぱいあったよ!ペリー👴来たやつとかほんものだーー!!した 今度はしおりと一緒に美術館いこーね!
なつこ奇跡すぎ‼️最高すぎ😭😭
土晩‼️今月ラスト締め日です🥳元気に出勤🫡 昨日は突撃でお客様来てくださり福引きイベント今日まででやねんけどあたしのお客様が引いたら ななななななんと‼️‼️‼️ まさかの一等🏅‼️‼️‼️ マジでびっくりした🥳🥳 ほんでプレゼントしてくれました🎁最高すぎる😭😭😭欲しかったしこれで念願の鬼滅の刃のゲームできる幸せ💞 お客様には大感謝です🥲♡ さあラスト日も頑張ってくぞ‼️ よろしくお願いします☺️ 🌸なつこ🌸
まお❤︎
21時〜 出勤しました😻 よろしくお願いしますᕕ( ᴖ ̫ᴖ )ᕗ