ららこんばんはー!!!
ららですー!!!出勤してます🥺🥺🫶🏼 木曜やけど飲みに来てね😆😆🫶🏼 今日はハーフアップにしてみました🥰🍒
まり21時💎
📍 Roppakuya Kado イタリアンも和食も創作もなんでもあって美味しかったー🤭 店主さんも気さくそうで素敵なお店でした💓
ゆうか06.11
おはようございます 21時半しゅっきんです 昨日はツーリングDay🏍 奈良方面走ってきたぁ みなみやましろ村のソフトクリーム🍦からの気になってた奈良のつけ麺🍜 楽しいグルメツーリングだった😳
しおりネイル変えたいのです😔
出勤してました!まだいます!まーたわすれた! 今日はなんと3回行動の日でした! お昼の仕事して歓迎会いって暁にいまーす!!! 充実の日🙆♀️でもそのぶんつかれたー!!! いまシャワー浴びてお布団に寝転がることで頭がいっぱいです。 明日はたくさん寝て、お片付けするぞー!!!
すいしゅ
こんばんは🌛すいです🫶🏻︎💕 暁出勤してます!お久しぶり✌🏻ᴖ ̫ᴖ よろしくお願いします(。・ω・。)❤️ これはねぎし、美味しかった。
まお❤︎
more
れおな🫥
more
あずさ6/10 おはようございます!
おはよ! 最近自分の中でのリゼロブームがやばい仕事以外ほぼ見てる笑 語りたいです遊びに来て〜! 21:30-よろしくね(^人^)
なつこ𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲‼️‼️
水曜日‼️ 元気に出勤✨️ 今日は昨日と比べたらすこぶる暑かったね( ˊᵕˋ ;)💦 そんな日こそ‼️酒涼みに暁へきてください🤩 いつでもお待ちしてます🌟 よろしくお願いしまぁぁぁす‼️ 🌸なつこ🌸
ななみ今日から土曜日まで✨
やっぽー! 21時からいます✨ 今日から土曜日まで出勤です!! よろしくお願いします🙇♀️ そして今日うちの子が4歳になりました🐱🐱 可愛い。 4歳おめでとう!!✨ 長生きしてね🥺
まり21時💎
more
さな久々出勤✨
お久しぶりです☺️最近曲めっちゃ聞いてて、ハマってるのがメリクリです💞一緒にカラオケしてくれる人ー!
りん🤟🏻
20:30〜〜〜 出勤しました🤝🏻 よろしくお願いします🤟🏻
まお❤︎
more
りん🙂↕️
more
なつこTuesday🌟
𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲🌟 今日も元気に出勤しました🥳 金曜日まで雨予報ないって🤩‼️雨が降らない今のうちにお外出て一緒に飲もう🥂✨️ さーて今宵もがんばってくか😤忙しくなりますように🪄︎︎🎶 よろしくお願いします😋 🌸なつこ🌸
しおりカスタード頭から派
出勤してまーす!! 今日はお昼まるまる予定なかったから ずーーーーーっと寝てたよ!なにもしてない! さっきたい焼き食べた!!!!!祇園価格だった!!おいしかったー!!!!!!!! お店の近くの天然鯛焼きを銘打ってるとこ!三条のほうにもあるよね!全国チェーンなのかな?でもでも三条より高級ブランディングされてる気がしたよ😾そのぶんおいしいかも😌🍑 出勤1分前までたい焼きかっこんで元気になりました!たくさんおまちしてます!
ゆうか06.09
おはようございます 21時半しゅっきんです 今日はネイルDay💅 ぜんっぜんかわいくねーわ。笑 失敗失敗。 なんかいろいろ邪魔くさくてやる気が起きない😇 お写真は昨日行ったラーメン🍜
さくら寿司食べたい
出勤です! 今日も沢山飲ませて下さ〜い 昨日の寿司美味すぎた〜!
しおり6月病です
出勤してました! ちょっと最近ブログ忘れすぎだー!!!まだ8日(もう9日)挽回するぞー! 土曜日は初めて指名で来ていただいたお客様がいたりとハッピーな1日でした! 今日はあいにくのどしゃぶり😣でしたがこんな日でもたくさん褒められ、おしゃべりできて💯でした! ねるぞー!!!
りん🫰
21:30〜〜〜 出勤しました🙂↕️ 韓国料理食べてきた🫶🏻
なみ出勤🤍
なみです! 出勤しましたヽ(o・ω・o)ノ💕 お待ちしてます🎀
あずさ6/8 おはようございます!
おはよー! 先週もありがとうございましたー! 今日も21:30-よろしくねー!
まお❤︎
こんばんは〜! 出勤しました! よろしくお願いしますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡💕💕
まり21時💎
📍市役所前 焼き鳥 仰さん 毎日毎日二日酔いやねんけどなんでこんなお酒よわっちいんや🫨 今週もよろしくおねがいします🙇
なつこ月曜日‼️梅雨入り🥲🥲🥲
月曜日出勤‼️ 今週もまた始まったね〜週明けそうそう雨はネック😭😭 昨日は暁の仲良い女の子3人組で女の子のお客様のお手伝いで亀岡黒豆フェス行ってきた✌️ めちゃくちゃ楽しかったし最後はお疲れシャンパンで🥂死んでしもたけど……(迷惑かけてごめんなさい) とりあえず仲良し子ちゃん達と楽しい一日過ごせて最高でした🥳 まりちゃんとあずぴょんと♡♡大好きすぎる子達🥰 てことで今日からまた元気にがんばるぞお‼️ 雨やけど心は晴れなのでよろしくお願いします🥳 🌸なつこ🌸
さくらᜊ•ᴗ•ᜊ
本日出勤してます! 雨たくさん降ってますね〜 今日も元気にお店にいま〜す!
ゆうか06.08
おはようございます 21時しゅっきんです 今日は出勤前ラーメン🍜 たのちみ お写真は淡路島にて📸 チーズ工房のチーズケーキ食べ比べしてきた🧀 バスクチーズケーキ優勝すぎたな〜🏆
りん💕
21:30〜〜 出勤しました🙂↕️ 今週ラストよろしくお願いします🫶🏻
しおりうどんかくめい!
出勤してます! 最近おうどんにハマっています スーパーとかコンビニに売ってるやつ!冷えてて天かすと温泉卵のっけるやつね 先週なんとなしに食べてからガッツリハマってしまって 最近は昼夜ずっとうどん!ハマったらそればっかりなタイプなんだよね😣 お店のしっかりしたうどんもいいけど、わたしはやすーいやわらかいうどんがすきです🥰 しばらくこのブームは続きそう😪😪