りん♡
21:30〜〜〜 出勤しました🤝🏻 今週ラストよろしくお願いします🤟🏻
あずさ6/13 おはようございます!
おはよー! 今日21:00-います!よろしくお願いしみゃーす
まお❤︎
21時出勤しました〜👍🏻ᖛ ̫ ᖛ ) よろしくお願いします⭐️
まり21時💎
📍 かわば田 しゃぶしゃぶ美味しかったーー!1人用の🍲珍しくていい!! お店の仲良しな女の子と一緒にいけて嬉しかった🫶🏻
さくら*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
more
れおな⌓̈
more
ななみ今週ラスト🙇♀️
やっぽー! 20時半からいます🙇♀️ 今週ラストよろしくお願いします🙇♀️ 京都のラーメンあんまり行ったことないから 開拓して行きたい🍜 ラーメン仲間大募集✨
ゆうか06.13
おはようございます 21時しゅっきんです 今週はほぼ予定入ってたから唯一今日は寝腐れた🥱 逆にしんどいかも🤦♀️笑 お写真はこの前行った大阪ランチ🍽 雰囲気良きやたなぁ🥰
なつこ𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲🌝
出勤してます✨ 今宵は金晩🌙‼️ たくさんのご来店お待ちしております🥳 🌸なつこ🌸
しおりネットフリックスでマイメロちゃんみたよ
出勤してます! 今日は!ネイル変えてきた!! お昼にね、右手中指がバキッといってしまい😌😌 いままでネイルチップつけて結構長くしてたんですが自爪も伸びてきていたので思い切って!ばっさりと!!! 短めネイルにしてみました〜!!でも男性のみなさんからするとめちゃくちゃ長いと思う😹😹でも私にとっては短いの!! 色味もほとんど肌色みたいな!ヌーディーな!ストッキング色😹😹😹😹😹 男ウケは抜群そうですよ?🫶 短くて快適だ〜!!本日もお待ちしております!
すい∠︎( ˙-˙ )/
こんばんは🌛すいです🩷 金晩!暁出勤してます꒰՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ しこたま飲める気がする😍よろしくお願いします✨✨✨
まお❤︎
more
あずさ6/12 おはようございます!
more
れおな😌
more
さくら໒꒰˵・᷄-・᷅˵꒱১
more
りん♡
20:00〜〜〜 出勤しました🙂↕️ よろしくお願いします🤝🏻
まり21時💎
↑お客様からいただいたTシャツ!私のためにって思ってくれたのが嬉しすぎた😌!ありがとうございました♪ もう週末はやいー!! 賑わせてくださぁい🙏💞
さなようやく学校終わった🥰🥰
週末金晩🥹🥹1週間お疲れ様です🥰いっぱい一緒に楽しみましょ〜✨✨
ななみ金曜日!!
やっぽー! 20時半からいます🙇♀️ 華金ですよー💫 一緒に飲みましょー🍻 週末よろしくお願いします🙇♀️
ゆうか06.12
おはようございます 20時半しゅっきんです 今日は久しぶりのシュラスコへ🍖 何年ぶりかしら、、 お写真は先日のツーリングにて 気になってた奈良のつけ麺🍜 行けてよかった〜🙂↕️
しおりとりあえずぶろぐ
出勤してました! もうだめだー!!わすれすぎだ!! 今日は木曜なのになんだか忙しく🥰🥰 たくさんのみましたー!!! あしたは今週ラスト!!!!お願いします!!!
なつこ𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮🌳
𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮 🌳✨️ 今宵も元気に出勤🥳 今日は仕事前に仲良しな子らと暁女子会🍻 初のお店‼️ 女の子のオススメで来たけどめちゃくちゃ美味しかった😋💓 この歳でこうやって仲良くしてくれるお店の子がいるのはほんまに幸せすぎるし楽しすぎる🥰 いつもありがとねん🥹💖 久しぶりのすき焼き食べて幸せ気分なので幸せ分けさせてくだちゃい☺️ よろしくお願いします😚 🌸なつこ🌸
ななみ木曜日!
やっぽー! 21時からいます✨ 今日はまりちゃんと なつこちゃんと 3人で女子会してきました🍻 たくさん食べて たくさん飲んで 幸せな気分で出勤してます✨ 今日もよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
れおな11!
more
なみ出勤🤍
more
まお❤︎
more
りん😇
21:30〜〜〜 出勤しました🤩!! よろしくお願いします🙂↕️ キラキラ〜〜✨
さな一限がんばった🥹🥹
夜中3時に寝て5時半に起きて頑張ってる学校行ってきた🥹🥹今日は酔い回るの早そうやなあ笑笑
さくら૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა
more
りょーへい☀️
おはようございます!!! 梅雨入りしているとは思えないほど、 晴れの日が続いてますね☀️☀️☀️☀️ 今年はエルニーニョ現象発生するというニュースを見て 夏はわりと涼しめなのかなと思いきや、 過去の傾向的に記録的猛暑も有り得るそうで…🙀🙀 40℃近い日が続くみたいなことが無いように 祈るばかりです😭🙏🏻 皆さま熱中症や脱水にはお気をつけくださいませ🙏🏻 本日も元気に営業です!!! 皆様のご来店お待ちしております🎶