ゆうか06.18
おはようございます 21時しゅっきんです なんだか二日酔いだなぁ😇 動けないなぁ🫠 そろそろ準備せねば🫠🫠 お写真は和歌山の牧場のソフトクリーム🍦 普通のソフトクリームやた🙄笑
なつこチーム戦3日目!
今日も元気にしゅ‼️ 縁のあるお客様と女の子と一緒に同伴‼️ありがとうございます まだまだこれからも待ってますよ💖 🌸なつこ🌸
まお❤︎
more
すずな6月17日
昨日ねネイル変えたんです🫧テーマはモネの睡蓮の絵を描いてもらいました🖼️あとは6月だから水滴とか氷をイメージしてストーンを散らしてもらいました🧊💧✨
さなもうすぐ週末✨✨
良く以外って言われるんですけど、最近成人式やった21歳です😂😂24-25ぐらいに見られるんですけど、褒め言葉です😚😚年上に見られるの嬉しい🥹
すい🍪
こんばんは🌛すいです🩵 暁しゅ!しました∠︎( ˙-˙ )/ よろしくお願いします✨✨✨ 今日は店のガールさんとお菓子教室行ってきたよ〜( ˙👄˙ )つ🍪クッキー致死量作ってきました😊✋ 楽しかったー✨
れおな🫶
more
まり21時💎
more
ななみチーム戦!!
やっぽー! 21時からいます✨ 今日から土曜日まで出勤です!! そして6/15〜6/30まで 2人1組のチーム戦やってます!! よろしくお願いします🙇♀️
ゆうか06.17
おはようございます 20時しゅっきんです 昨日は和歌山いてきた🍊 久しぶりやったなぁ 黒潮市場行ってバターサンド専門店行っただけやけど。笑 お写真は黒潮市場で食べた海鮮丼🐟🦐🍚
あずさ6/16 おはようございます!
more
はな肉
more
まお❤︎
こんばんは〜 21時出勤しました😼👍 よろしくお願いします!
まり21時💎
📍 立ち飲み屋 五光 コスパ最強!友達と行ったけど女の子だけでもいける感じの立ち飲み屋さんでした🍻✨
さくらオムライス
more
りん♡
more
なつこやってやんよー‼️二日目‼️
出勤しました🤩 チーム戦二日目😤 どうか少しでもお力添えお願いします😭😭😭 しゃ!今日も頑張んぞーっ✨️ よろしくお願いします🥳 🌸なつこ🌸
しおりシャチもおしごとしてた🐠
出勤したよー!! 土日お休みだったからなんだか久しぶり〜の出勤! お休みに何をしてたかというと名古屋に行ってきましたー!!! これはイルカショーをやっていないイルカショー広場 名古屋港水族館って小学校の時に行ったのが最後で、だだっぴろい印象だったんだけど、結構コンパクトだった🐬 レトロさかなりあって超私好みでしたまたゆっくりいきたいな〜
すいしゅっ
こんばんは🌛すいです♥️ 暁出勤してます✨1週間始まり!👼🏻🫶🏻︎ よろしくお願いしますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
なみ出勤🤍
なみです! 出勤しました💓 今週もよろしくお願いします⤴️💞
ららららです🫶🏼
こんばんはー!!!! 出勤しました🫶🏼 月曜ですけど飲みましょー!!🍒🍒 だいすきなはなちゃんです🧁🧁 おまちしてまーす🤍🤍
なつこ今日から‼️
今週もはじまったねえ‼️ そして本日から30日までチーム戦です‼️ どうかお力添えお願いします😭😭 土曜日は急遽同伴決めてくれはって イタリアン🇮🇹💖ここたまに行くけどめっちゃ美味しくて大好き😋 急遽同伴決めてくれはったお客様にも大感謝です🥳 てことで今日から30日まで全力で‼️ 頑張らせてください‼️ よろしくお願いします🙏 🌸なつこ🌸
はなしゅ
more
さな今週も頑張りましょう🎶
日曜日は地元の友達に誕生日祝ってもらった🎂超幸せな21歳スタート✨✨
まり21時💎
家のテレビ壊れて砂嵐とか映ってもすぐとまるしめっちゃストレス😫😫😫
りん♡
21:30〜〜〜 月曜日です😌🌟 よろしくお願いします🙂↕️ ディズニーだいすき☀️🦎🎨💜
さくらチョココロネ
本日出勤です! 今日はずっとチョココロネの食べ方に悩んでました みんなはどっちから食べる?
ゆうか06.15
おはようございます 21時半しゅっきんです 一昨日から昨日まで一生酔っ払ってた、、🫠 アルコール抜ける暇がなかったなぁ😇笑 社不って感じ。笑 お写真は最近増えた家族✨ でかはんぎょどん🥰
じゅりあ🦝🤎
more
じゅりあ🥚🤍
21:30~ しゅ! 今週最後っこのドレス好評でばり嬉しぃ〜〜