ゆうか06.22
おはようございます 21時半しゅっきんです 今日は大阪にてヌン活Day✨ からの病院🏥 薬もらうだけやし定期便みたいにしてほしいなぁ😮💨 この前がちゃがちゃでマーモットロワイヤル見つけたから回したらガッツポーズが出ました👏笑 かわちぃ🥹♡
しおりずっと少女でいたい~🎀
今日はおやすみ! まじでブログを忘れすぎています。なのでお休みの日もちょこちょこあげていくぞー!! 今日は久しぶりにお洋服かいました!韓国っぽなかんじ! みなさん出勤するときもおしゃれだからしおりもいつまでも着古した服じゃだめだーー!とおもって😌🎀 最近お洋服欲たかめです♪ 写真はないです😹 あしたもゆっくりするよ🧚
れおな!
more
まり21時💎
more
なつこチーム戦6日目🔥
チーム戦六日目‼️ ばか豪雨の中元気に出勤🥹🔥 一昨日は お客様来ていただいて ガチで高額シャンパン🍾二本も🥹💖 ほんまにありがとうございます🥲 そして昨日も二組きてくださって まず1組目のお客様から🍾🥲 2組目のお客様からも😭😭💖 お客様方々ほんまにほんまにチーム戦にお力添え日々頂いてほんまに感謝すぎます🥹💖 今日も今日とて頑張りたいのでよろしくお願いします😤 🌸なつこ🌸
じゅりあ🍅❤️
more
さくら◍˃ᵕ˂◍
more
りん💖
20:00〜〜〜 出勤しました🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 今週ラストっ!!!よろしくお願いします🤟🏻🤟🏻
まり21時💎
美容院いったよー💇♀️ 今週ラストもよろしくお願いします🙏✨
ななみ今週ラスト🙇♀️
やっぽー! 21時からいます✨ 今週ラストよろしくお願いします🙇♀️
さな雨ですね🥲🥲
今週ラストです🔥1週間お疲れ様です🥹🥹あいにくの雨ですが、めーっちゃ元気に待ってます🎶
ゆうか06.20
おはようございます 20時半しゅっきんです なんかお腹と肌の調子悪すぎ🤦♀️🤦♀️ 助けてぇぇ笑 お写真は昨日行ったヒルトン京都のディナービュッフェ🍴 前回からメニューも変わってて楽しかった〜😳
りん♡
more
すいるんるん
こんばんは🌛すいです💕 金晩出勤してますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚忙しくなりそうな予感💭 よろしくお願いしますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
あずさ6/19 おはようございます!
おはよう! 昨日もありがとうございました! こないだ連れてってもらったお肉美味しかった🥩 今日21:30-!よろしくね!
まり21時💎
more
なつこチーム戦5日目‼️
金曜日出勤‼️ チーム戦も5日目です! ちょっと昨日の詳細はまた書きます‼️ 同伴来店ありがとう🥲💖 これからがんばるぞい! 🌸なつこ🌸
まお❤︎
more
れおな🫶🫶
more
さくら華金~!
more
さな1週間お疲れ様です✨✨
金晩!!学校も今週分終わって今日は超元気いっぱいです✨1週間頑張ったあ🥹🥹
ななみ金曜日!!
やっぽー! 21時からいます✨ 週末よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
ゆうか06.19
おはようございます 21時しゅっきんです 今日はお気にのホテルでディナービュッフェ🍴 ふーふぁいしてこよう🔥 お写真は最近はやりのドバイチョコスイーツ🍫 ドバイチョコクレープを頂きました😳 たっぷりすぎるくらいドバイチョコ入ってた〜
じゅりあ🪬💙
21:00~ しゅ! 飲みべ下がってるからあげにきてーえ誰か ほんでお家で麻辣湯つくれるようになって毎日麻辣湯たべてるるる幸せ
なつこ四日目!チーム戦‼️🔥
チーム戦四日目‼️ 出勤してますっ ありがとうございます💖 今日もありがとうございます😭 さあまだまだ頑張るぞ! 🌸なつこ🌸
まお❤︎
こんばんは! 21時〜います! よろしくお願いします𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
さなフル出勤4日目✨
昨日ぶっ潰れてお店で朝方まで気絶してたらしい笑笑笑ほんと飲みすぎたーー、、
れおな🙂🙃
more
さくら*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
more
ななみもく!
やっぽー! 21時からいます✨ 今日もよろしくお願いします🙇♀️ この前のよるごはん!! 美味しかったー!!