なつこ今週ラストも‼️‼️
今週ラストも元気に出勤‼️ 昨日は場内のお席で ありがとうございます🥂 連絡先知ってんのに〜次は指名できてよね?笑 今日のお昼はずっっっと気になってた 行けて幸せすぎたし美味しすぎた♡♡♡♡ 予約してくれてありがとう🤩 またいきたいなっ てことで今日も頑張りますぞ!よろしくお願いします♡♡ 🌸なつこ🌸
じゅりあ🦎🧡
21:00~ しゅ! 今週さいご!飲みべ高いからおいでーーーっ
さくらグッとな日
more
まお❤︎
more
ななみ今週ラスト🙇♀️🙇♀️
やっぽー! 20時半からいます🙇♀️ 最近ポケパラ書き忘れる事が多くて 気をつけないと… 今週ラスト、よろしくお願いします🙇♀️
ゆうか06.06
おはようございます 21時しゅっきんです 今日はコンディション悪め🤦♀️ 燃え尽きないこと祈る😇 お写真は先日行って参りましたウェスティン都ホテル京都のイタリアンビュッフェ🇮🇹 やっぱクオリティ高いな〜😳
ららこんばんはー!!
ららでしゅ!!! 土晩🥺🥺 ばくのみしましょー😆😆🫶🏼 まってます😴😴
さな週末ラスト!頑張りますっ
昨日は飲みすぎてちょーべろべろでした🥹🥹帰って布団飛び込んでいっぱい寝たから今日も元気ですっ♪︎♪︎待ってる〜😆😆
れおならすと!
more
ななみ金曜日!!
やっぽー! 20時半からいます🙇♀️ 週末よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
なつこ金晩やでん!はや‼️
金曜日‼️ 昨日はお休み頂いてましたが今日は元気にいます🫡 たくさん盛り上げてたくさん一緒に飲もーっ♡♡ しゃ、金晩やってやんよーっ🤩 🌸なつこ🌸
さくら◍˃ᵕ˂◍
more
まお❤︎
21時出勤です!よろしくお願いしますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡💕
すい本日も!
こんばんは🌛すいです♡ 暁出勤しました〜よろしくお願いします꒰՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
あずさ6/5 おはようございます!
おはよー! 昨日は遅までありがとうございました! 今日も21:30-いるよ!よろしくねー🤍
ららこんばんはー!!!
ららです🥰🥰 はなきん!!! のみましょー🤍🤍 今日はおすし食べましたおいしかった🍣 おまちしてましゅ🍒
まり21時💎
more
りん😌
20:00〜〜 出勤しました🤝🏻 よろしくお願いしますっ🙂↕️🙂↕️🙂↕️
れおな💐🤍
more
ゆうか06.05
おはようございます 21時しゅっきんです 今日は月に一度の嫌な時間、、 美容室Day🥹 早く終われーー お写真は昨日いてきたパスタランチ🍝 ボロネーゼ専門店のトリュフクリームボロネーゼ🤤 見事なチーズでした🧀💞
なみ出勤🤍
more
ららこんばんは😴😴
ららです!! きょうはアフヌンいってきました🍈♡ めっちゃたのしかったーー!🤍🤍🥹🥹 今日も飲みましょーー! お待ちしてます🥺🥺
さくら今日も働くぞ!
今日も出勤♡ なんか雨がぽつぽつ降ってた 頭少し濡れた՞ඉ ඉ՞ ジャイアントストライドエントリー
さな雨降ってきた😞😞
お昼いい天気やったのにさっき雨降ってきて、もー梅雨なんかな??髪巻いても取れるからやめて欲しー🥹🥹今日も頑張りましょー♪︎♪︎
あずさ6/4 おはようございます!
おはよー! こないだ連れてってもらったおいしーごはんやさん! 激うまもずく天ぷら🍤 今日も21:00-います!よろしくねー💭
まお❤︎
more
れおな😉
more
りん👶🏻
20:00〜〜〜 出勤しましたん🤝🏻 なんかパラパラ雨降ってた😭
まり21時💎
more
なつこ今日(木)休暇頂いてます‼️
本日なつこお休み頂いてます‼️ 把握よろしくお願い致します‼️ 以上です‼️ 明日からは元気に出勤してるので金曜日からまたよろしくお願い致します‼️ はい‼️ はーい‼️ 暁は元気に営業してるのでたくさんのご来店よろしく お願い致します‼️ ということで昨日は突撃のお客様来ていただけてなんとななんと からのからの ヴーヴからのPJ‼️ ありがとうございます😭💖約2ヶ月ぶりくらいかな? 会えて嬉しすぎたしサプライズ来店すぎてびっくり‼️ もー!!!あたしサプライズに弱いって😭😭 愛してくれてありがとう🥰 そしてこれからもよろしくね?たくさんほんまにありがとうです✨️ さあさあ本日はお休み頂いてますが?? 金曜日期待してますよっとっ🥳 ではでは金曜日までアデュー✋💖 🌸なつこ🌸