なつこすっかり暖かくなったね☀️
出勤したぜよ‼️ すっかり暖かくなってパーカー1枚で余裕やね☀️ 昨日は日本のお客様が韓国のお客様連れてきてくださりあたしが韓国好きなこともあり少しばかり話せるので翻訳機さんも使いながらですが楽しく仲良くお話できてアフターもお付き合い頂き最高にいい日になりました🥰 またいつか会えますように🍀 今日はお昼近くのインドカレー屋さんにひとりランチ行ってきた🍛 思ったよりもはるかに量が多くて苦戦wwwwwww 味は、まあインドカレーやなぁって感じでした😂 もう一個近くにあるし今度そっちも行ってみよー😚 近所のランチ開拓中😋🍴💕ひとりやけど。笑 夜も行きたいお店たくさんあるのに帰る頃には全部閉まってるし🥲 日曜日定休日多いし🥲 どこかのタイミングで夜の飲食店もいけたらいいな☺️ てことでカレー食べて元気いっぱいなので今日も沢山のご来店お待ちしております🥰 🌸なつこ🌸
まり21時💎
今朝は朝活してきた☕️ 朝早起きしてから行くスタバはめっちゃ癒しの時間でした✨
ゆうか04.14
おはようございます 20時半しゅっきんです 今日はネイルDay💅 久々がっつりマグネットした🧲 今月ほんまにお昼暇やわぁ😮💨 誰かヌン活かランチ行こーーー🥹
りょーへいチェンジ!
おはようございます!!! 最近、なにかを変えて気分を変えたいなと漠然と思い続けております😂 イメチェンするか引越しするか何がいいのやら… めんどくさがりなので、結局考えることがめんどくなって何もしないんですよね〜…笑 まずは行動することから!がんばります!笑 何かいいリフレッシュや気分転換あればぜひ教えてください🙇🙇🙇 本日も元気に営業です!!! 皆様のご来店お待ちしております🎵 この前飲んだおしゃれ日本酒 ⬆️
あずさ4/13 おはようございます!
おはよー! 先週もありがとうございました! 肉うまい🥩 今週も全部います!今日は21:30-!よろしくねー!
京リブート‼️
皆さんリブート観ました? 今まで観たドラマで TOP3に入るくらい面白かった‼️ 私の推しはもちろん 合六‼️笑 極悪人やけど 常に冷静で余裕のある人って かっこよくみえるんよな〜 あと海江田も大好き。笑 この俳優さん演技力すごすぎません? 誰かリブート語りません?笑
すい(∩'-'⊂)シュッ
こんばんは🌛すいです🩷️ 本日も出勤しました( ˶ー̀֊ー́ )੭ 今日はいい事があったのでるんるんで出勤です( ˶ー̀֊ー́ )੭🌟 よろしくお願いします😽
なつこ今週もやったんでーっ‼️
今週も元気に出勤♡♡ 今日からまたよろしくお願いします✨️ 飲ませてもろてベロベロになりたい希望です🤤笑 土曜日は素敵なお姉さんの素敵なお客様のお席にて 高級シャンパン🍾ほんまにあやからせていただいてありがとうございました🤩 またみなさんと会えますように🍀*゜ さあさあ今日も飲んでこーーーーっ‼️ 🌸なつこ🌸
まり21時💎
more
ゆうか04.13
おはようございます 20時半しゅっきんです 昨日はすんごいマーライオンした。笑 気持ちいいぐらいww すきっ歯ひどなるてぇ笑 そいえば先日の制服イベント 恥ずかしかったなぁ、、🤦♀️笑
じゅりあ🎡💙
more
まり22時💎
今日は珍しい22時出勤です! 制服イベントしてます!見たい人いるんかな?て思いますけど🤣 見に来てくれた人だいすきなるから誰か来てー🥰(笑)
れおな(´ω`)
more
あずさ4/11 おはようございます!
おはおー! イベント初日ありがとうございましたー! 2日目も21:00-です!よろしくねー!
なつこ制服イベントラスト🌸
土晩‼️今週ラストも元気にしゅっ🥰 制服イベントも最終日です🌸 普段ドレス着てるあたしらの制服姿見れるのはまた一年後なのでこの機会にぜひご来店ください☺️ からの昨日営業終わりに元料理人の暁のパパが作ってくれたカレー🍛♡♡急いでたから一口しか食べれへんかったけどほんまにめちゃくちゃ美味しすぎて二日目のカレーが残ってないかな😭もっとちゃんと食べたかった…悲しすぎる😭😭😭😭写真は女の子から拝借しました😌 てことでさあさあさあさあ 今日もしこたま飲ませてーっ‼️ よろしくお願いします🤩 🌸なつこ🌸
ゆうか04.11
おはようございます 20時半しゅっきんです きょも制服🙄 恥ずかしいなぁ🥹笑 昨日は二日酔いで死んでたから飲みべの面ではましやけど😇 お写真はこの前行ってきた京都センチュリーホテルのランチビュッフェ🍽 楽しかった〜💞
じゅりあ🥣🩵
21:00~ しゅ! きょーは制服イベントーーーおーーそらく今年最後かなーー
あかね制服イベント🤘
Good morning☀️今日は制服イベント🎪なんだけどあーはザッ日本じゃなくて海外風の制服にしたから私服っぽいかも?笑笑でもかわいいからみにきてねーんまっておる
れおなてん!
more
まお❤︎
more
すい制服⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
こんばんは🌛すいです🩶 本日制服イベント(*^^*ゞ かわあいなっちゃん貼り付けます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨✨ 明日も制服ですっ🩶よろしくお願いします!
なつこ聖 暁女学院🌸
金晩しゅっっっっっきん‼️ 今日から二日間明日まで制服イベントです🌸 制服姿の可愛い女の子たちを見にぜひ少しでもお立ち寄りください🥰 あたしは…うん年ぶりの制服なかなか卒業したら着ることなんかないしねwww なかなかと恥ずかしいけど乗り切るためにも見に来てくださると神😇✨ てことで今日もよろしくお願いします🤩 🌸なつこ🌸
あずさ4/10 おはようございます!
おはよー! 昨日もありがとうございました😊 今日から二日間制服イベ笑おまちしてまーす! 21:00-です!よろしくねー!
ゆうか04.10
おはようございます 21時しゅっきんです 今日から制服イベント🏫🌸 すんごい二日酔い😇 OS1飲んで出勤だ〜笑 お写真はこの前のツーリングで行ったつけ麺🍜 何気2回目やた🙄 美味しかった〜😋
まお❤︎
more
あかねおはにもん☀️
good morning☀️ネイルって1本取れたら汚ギャルやけんとれたし全部取ったらマツエクもしとらんけんギャル卒業したみたいになっとるけどたまには清楚なあーも新鮮だで見に来て、楽しんで😳今日予定無くて暇だから遊びきてにょーん🥺待っておりまする🍀*゜
なみ出勤🤍
more
あずさ4/9 おはようございます!
おはよー! 今日もお店いるわよー! 21:30-!よろしくねー!
まり21時💎
いまのところ今週は今日がラストです! 金、土で来てくれる方いたら連絡ほしいです📞♡ ホタルイカらぶ
れおな( っ•ω•c )
more