まお❤︎
more
まり21時💎
ナイトフラワーという映画を見ました🎬 夜にしか咲かない花まぁまぁささる🔪(笑) 冒頭の私は昼も咲いてるよ!みたいなセリフよかった💡 今日もたのしく飲みましょう🍻
すい進撃の巨人、とまらん
こんばんは🌛すいです💕 暁出勤しました✌🏻ᴖ ̫ᴖ✌🏻🎶 よろしくお願いします💙 最近進撃の巨人見始めたんですけどなんで今まで見てなかったんやろってくらい面白くてとまりません🎶おかげで寝不足🎶 明日は一日中家にひきこもって見続ける👀すいも調査兵団にはいりたい
れおなよん
more
ななみ今週ラスト🙇♀️
やっぽー!! 20時半からいます🤍 昨日はお久しぶりのお客様がー!!✨ 今年初🥺 ずっと仲良くしてくれてありがとう🥲 来週は月火のみいます! 今日もよろしくお願いします🙇♀️
すい|*・ω・)ノ シュッ≡
こんばんは🌛すいです💙 遅くなりました(›´ω`‹ )暁出勤してます✌🏻ᴖ ̫ᴖ✌🏻🎶 よろしくお願いします(・ω・)ノ
まり21時💎
☝🏻お客様が加工してくれたわたぴ エイプリルフール嘘つき忘れてた🤥 日頃から嘘つくことがないからいざってなるとむずいんですよね🤥(嘘) 今日もお待ちしてます🐇
まお❤︎
こんばんは〜 出勤したよーん👍🏻ᖛ ̫ ᖛ ) よろしくお願いします〜
あずさ4/3 おはようございます!
おはよー! 昨日はありがとうございました! 今泉さんシャンパン第一号! 超飲みやすい!☺︎ 今日も21:30-です!よろしくねー!
じゅりあ🌸🤍
more
あかね華金🌸
good morning☀️まさに今日は華金🌸誰かと花見同伴とかしてみたかったけどあーが起きれなくてむりだった😭なのでお店で飲見たいのであそびにきてください。笑笑まっとるけんね😏
れおなしゃん
more
りょーへい🥂🫧👑
おはようございます!!! 私事ではございますが、 4月から店長に昇格いたしました✨️✨️✨️ また、4/20に誕生日を迎えます🕺 それを記念しまして僕のオリシャンができました! なかなかかわいいでしょう!?!?笑 ノーマルシャンパンとノンアルで用意しております🥂 お祝いしていただけると僕が喜びますのでぜひ💫笑 本日も元気に営業です!! 皆様のご来店お待ちしております🎵
ななみ華金!
やっぽー! 20時からいます✨ 今日もよろしくお願いします🙇♀️ 昨日と一昨日、 めっちゃ暇やったから 今日は忙しいといいな〜
ゆうか04.03
おはようございます 21時しゅっきんです なんかまだ酔ってるなぁ🤔 仕事までには冷めるか、、🙂↕️ 昨日は二条城の桜ライトアップいてきた🌸 割と咲いててうれぴよやた〜🙌
京ぼっち
この前1人でうどん食べ行った✌️ ぼっちめし✌️ ぼっちってもう死語…? 皆さん1人でご飯行けます? この前お客様とその話になって 私は余裕やけど お客様は寂しいから無理言うてました🤣 1人で行く方が気楽じゃない? 1人朝ごはんもいてきたヨ 流石に焼肉1人はキツいかなあ いつか一人で行けるようになりたいです。 おやすみなさい😴
なみ出勤🤍
more
あずさ4/2 おはようございます!
おはよう! 今日はネイル💅いった! 21:30-です!よろしくねー^_^
れおな՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
more
まお❤︎
こんばんは! 21時 出勤しました👍👍👍 よろしくお願いしまーす
まり21時💎
more
京アイドルって素晴らしい
キラキラアイドルだーいすき 男女関係なく すごく惹かれます🫶 というわけで今日は プロデュース101JAPAN新世界の 第二話放送日‼️ 私の推しの 藤牧大雅くんに投票お願いします😂 みよこのスタイルの良さ 明るい色が似合う‼️🩵 藤牧大雅くんは 元々JYP練習生だったんです〜 JYPはTWICEとかの事務所ね 歌とダンスがとにかく上手い そして人柄が良すぎる! 優しすぎて心配になるくらいですねえええ てことで 一緒に日プみましょ🤣🤝 leminoでみれます‼️ ほいじゃ✋
すい8時半~🌟
こんばんは🌛すいです💙 8時半から暁出勤してます(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝) よろしくお願いします✌🏻ᴖ ̫ᴖ✌🏻 お腹空いた〜(›´ω`‹ )
ななみ4/2
やっぽー! 21時からいます🤍 今日もよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️ 今月は今泉さんの お誕生日と、店長昇格!! おめでとうございます✨✨ ノンアルのシャンパンと アルコール入りのシャンパンの2種類あるらしい🤔 ぜひおめでとうって言ってあげてください🙇♀️
ゆうか04.02
おはようございます 20時半しゅっきんです 今日は久しぶりの遊び予定で鬱まし🥹 晴れたし更にまし🙌 とりあえず早くご飯食べたい🤤 お写真はこの前のツーリングで行ったミホミュージアム前の映えトンネル✨
あかね4月❀.*゚
good morning☀️今日から4月やのに雨って。激萎えっちゃけどwww先月ポケパラ全然あげとらんかったで今月は沢山ブログ書くね🤘みんな待っとったやろ🤭なんちってw今日は雨でひまそーだから早く終わりそーだしおーち帰ってお片付けしよっと☝️
すい4月すたーと(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)
こんばんは🌛すいです🩷 4月すたーと😻 3月はありがとうございました💕たくさんシャンパン飲めて嬉しかったです🥂 今月もよろしくお願いします🙂↕️ しゅ!してます✨
じゅりあ🥪💛
more
なつこぱんぱかぱーーーん🎉🎉🎉
21時出勤やのに時間間違えて早く着きすぎて20時半出勤に変えてもろて出勤してます🤩 雨の中がんばってバスで来たというのに、、、もう少しゆっくりできたのにw まあ遅刻よりいっか💖 昨日は場内からのアフター楽しかったし東京から来られた方で大好きな 頂いちゃった🍌💖ありがとうございます🤍また会えますように❣️ それからなんとなんとなんと‼️‼️ 4月1日本日から 今泉副店長さんが‼️ 今泉店長さんに 昇格しましたああ おめでとうございます🎉 てことで 可愛い可愛い 特注オリシャンご用意してますのでたっっっくさんお祝いに来ていただけると今泉店長さんも喜びます💖 みなさんよろしくお願いします🥳 てことで今宵も雨やけど倍倍ファイト🔥 🌸なつこ🌸
あずさ4/1 おはようございます!
おはよー! 4月だねー^_^新年度早々大雨勘弁💦 本日も21:30-います!よろしくねー✋🐮🤚