まお❤︎
こんばんは〜! 21時出勤です>ω</♥ よろしくお願いします💫
なつこ金晩やでーて‼️
金晩‼️出勤しましたよんよん💖 しこたま飲んで明日は二日酔いになろーや🥳笑 今日も今日とて 近所の洋食屋さんにランチ😋🍴💕 今日はチーズハンバーグと迷ってオーロラハンバーグにしたら大正解💮💯 美味しすぎて死🥰 ランチしか営業してないからまた行けて幸せ🤍 てことで緊急要請で早め出勤‼️ がんばるぜよーっ🥳 今宵もよろしくお願いします🤩 🌸なつこ🌸
れおな^-^
more
りょーへいはじめての!
おはようございます!!! つい先日、人生で初めて 南座に歌舞伎を見に行ってきました👀 いやーーー、めちゃめちゃに面白かったですね!!! 分かりやすくなるアレンジもされていて 歌舞伎初心者の僕でもしっかり楽しめました!! 芸事など何かを鑑賞することは やっぱり満たされますね💫💫 これからもたくさん見に行くぞー!!!!😂 本日も元気に営業です!!! 皆様のご来店お待ちしております🎶
ななみ華金!!
やっぽー! 20時からいます🤍 桜が咲いてた🌸 京都っぽ!!笑 今日と明日で今月ラストです✨ よろしくお願いします🙇♀️
ゆうか03.27
おはようございます 20時半しゅっきんです 今日は美容室Day💇♀️ 昨日鬼ねむすぎて今日割とちゃんと寝たはずやのにまだ全然眠い、、🥱 帰っても寝れへんし頑張って耐えよ〜😇 お写真は昨日行ったライダーズカフェにて撮影📸
あずさ3/26 おはようございます!
おはよー! 最近お料理がんばってる!明日はなにつくろかな 今日も21:30-です!よろしくお願いしまーす!
れおな( ᴖ⩊ᴖ )
more
まお❤︎
こんばんは〜🤍 21時〜 出勤しました(っ ̫-)🎶 よろしくお願いします〜!!!
なつこ出勤したぞう😋
出勤しましたよんよん♡♡♡♡ 雨も止んで寒さもマシやし沢山一緒に飲もやあああああ🥳🥂 今宵も沢山のご来店お待ちしております💖💖💖 🌸なつこ🌸
まり21時💎
more
ゆうか03.26
おはようございます 21時しゅっきんです 今日は鬼の久々にツーリング🏍 信楽に新しくできたライダーズカフェとミホミュージアムへ✨ ちょーどいい距離で楽しかったけど久しぶりすぎて疲れた、、🥹
ななみ3/26
やっぽー! 21時半からいます🤍 今日もよろしくお願いします!!✨ まだまだ寒いので 体調にはお気を付けください🫡 私も猫も こたつから出られない😂
なつこやぴぴーっ💖
出勤しまちた♡♡♡♡今日もおNEWドレス👗𓈒𓂂𓏸 昨日場内頂いたお客様がまさかの今日も同伴からの来店 ほんまにほんまにありがとうございます😭😭💖 今日は雨やしお足元悪いゆえゆっくりめやと思うのでご来店お待ちしておりますー😣‼️ 🌸なつこ🌸
じゅりあ🎀📗
21:00~ しゅ! こないだウィキッドみてきたボロ泣きすぎて震えてたずっと
あずさ3/25 おはようございます!
おはよー! 今日一日中雨だ☔低気圧でずっと眠たい! 21:30-います^_^よろしくお願いしまーす!
まお❤︎
こんばんは〜! 21時出勤です🤍 よろしくお願いします(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
すい(˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ヒューン
こんばんは🌛すいです🩷 本日も暁出勤しております⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ よろしくお願いします♡ あいにくの雨☔️ほんまにいや(՞× ̫ ×՞)
れおな꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
more
ななみ今週もよろしくお願いします!
やっぽー! 21時からいます🤍 今日から土曜日までいます✨✨ 美容室行ってきました〜💇♀️ さらさらツヤツヤ生き返った🥺 今日もよろしくお願いします🙇♀️