まお❤︎
4月🌸 21時出勤です(>ᴗ<)🎵💕 よろしくお願いします!
まり21時💎
more
ななみ4/1
やっぽー! 21時からいます🤍 もう4月だー! よろしくお願いします🙇♀️ 今日から土曜日までいます✨ 暖かい日が続いてたけど 今日は雨やから寒い。 体調気をつけましょう🫡
りょーへい🤟
おはようございます!!! この間飲みに行ったとき初めての奇跡起きました なかなかすごいのでは!?!?!? いけた瞬間まぁまぁ大きめの声ではしゃぎました😂 この日色々ボドゲやったのですが やっぱり面白いですね!!!!! ボドゲ飲み熱が再燃しそうです🔥笑 ぜひ我こそはという方お待ちしております!!!😂 本日も元気に営業です!!! みなさまのご来店お待ちしております🎶
京最近嬉しかったこと
4月になりましたので 毎日投稿頑張ります‼️(口だけ) 突然ですが 最近嬉しかったこと語らせてください^ ^笑 私、10年来の友達がいるんです その子とは月一くらいで遊んでるんですけど お互いの近況報告を 全くしないんですよ🫠笑 家族のこと、仕事のこと、 恋人ができたよーなどの報告 今まで一切なし。笑 でもそれがなんとなく心地よくて ていうかそれよりも 観に行った映画の感想、一緒に食べるご飯や 目の前に見える美しい景色の共有や共感 もしも話やこれからの未来の話などで忙しくて 自分らの話をする時間がないような感じ?笑 でもこの前7年ぶりくらいに 2人でお酒飲んだんです🥃 そしたら友達が 思ってることや、実は今こんなことがあって、、 などなど たくさん語ってくれて^ ^ 私も語り倒して^ ^笑笑 それがとても嬉しかったですね🤝 今まで無理させてたのかなーとかも 思ったんですけどww 京とはずっと親友でいたいって言われて 嬉しかったです🫣🫣🫣 私の数少ない友達の話でした。笑 お酒の力は偉大って話ですね🍶 まとまり悪いけど終わり٩( ᐛ )و
ゆうか04.01
おはようございます 20時しゅっきんです 今日はえっっぐいぐらい寝れへん🤦♀️ こんな時間から寝酒開始、、😇 果たして出勤までに寝付けるのでしょうか🙄 お写真は気持ちよさそーに寝てるぷてぃちゃん😴 暑くて家から顔出してる🥹♡
じゅりあ🌵️🩵
more
れおな!
more
まお❤︎
3月ラスト〜 21時〜出勤です(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃⭐️ミ よろしくお願いします!
なつこ雨やんだよーっ🥳からの締め日‼️
今日も元気に出勤💖 雨やんだよーっ🥳お花見帰りにでも一緒に楽しく沢山飲もー😋 締め日なので盛り上げてください🤩 昨日はお客様来てくださって無事寝かしてた誕プレ渡せてよかった♥️喜んでくれたらいいな🥹 さあ今宵もよろしくお願いしますっ😚 🌸なつこ🌸
ゆうか03.31
おはようございます 20時半しゅっきんです 今日もぴまだなぁ なんか楽しいことないかなぁ おもろいことないかなぁ 雨嫌だなぁ 昨日は営業終わり久しぶりに樹いてきた🐴 美味しかったぁ🤤
すい(∩'-'⊂)シュッ
こんばんは🌛すいです🖤 本日も暁しゅ!しました( ∩'-'⊂ )シュッ✨よろしくお願いします♡ 旅行楽しかったです🤩
なみ出勤🤍
more
まお❤︎
お肉おいしすぎた(>ᴗ<)🎵💕 わさびつけて食べるのが最高👍 21時出勤ですよろぴこ!
あずさ3/30 おはようございます!
おはよー! 先週もありがとうございました^_^ 三月がおわってしまうー! 一カ月あっという間だった! 今日も21:00-います^_^ よろしくねー!
じゅりあ🪽🤍
more
なつこ今週も~🤩
今週も始まったね💕︎ 月曜日から皆さんお疲れ様です✨️そんなお疲れの身体に一緒に楽しく飲んで今週がんばる活力つけてこ🥰 土曜日は ストーリーしかなくてぶれてるけど💦 やっと会えたお客様からこんなにもたくさん🥹🍾✴︎ .。 無事死にましたがとっても嬉幸せでした🥳💖 ほんまありがとうございました🤍 さあさあ今日も元気にがんばるぞーっ💪 よろしくお願いします🤩 🌸なつこ🌸
ゆうか03.30
おはようございます 20時半しゅっきんです めためた寝腐った🥱 昨日はお花見してきた🌸 早いかなぁと思ってたけど割と咲いてて良かった🙂↕️ ベビーカステラも食べれたし🙌 もっかい買いに行きたい、、笑
なみ出勤🤍
なみです! 出勤しました💫 お待ちしてます🎀 ⬇️北海道のジンギスカン🐑✨
れおな^_< -★
more
じゅりあ⛱❤️
21:00~ しゅ! こんしゅらすと!ふつかよいばんざーい!
あずさ3/28 おはようございます!
おはよ! 3月最後の土晩!!飲みべある^_^! 21:30-です!よろしくお願いしまーす!
まお❤︎
こんばんは! 21時〜出勤しました🫡✨️ 今日もよろしくお願いします( ー̀֊ー́)و♡
なつこにゃん💕
今週ラストも元気にしゅっ💖 昼から飲んで飲んで〜飲まれて〜飲んで〜でテンション高めです。笑 さあ‼️今週末ラスト‼️よろしくですよっ 🌸なつこ🌸
まり21時💎
昨日人生初のコカボム飲みました(笑) たぶんインキャすぎて他の女の子達どん引いてた(T . T) よろぴこ🔨✨
ななみ今週ラスト🙇♀️
やっぽー! 今週ラストよろしくお願いします🙇♀️ 21時からいます🤍 昨日は金曜日にしてはお暇でした… 早く上がったので 仲良しちゃんがいるbarにお誕生日のお祝いしてきました🥂 カラオケしたり ダーツしたり 楽しかった〜!!🎯🎤 いつも仲良くしてくれて ありがとうです🤍 シールも人気でした…😂 もらってくれてありがとう笑 今日もよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
りょーへい𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲
おはようございます!!! 気づけば3月ラスト土曜!! ちょっとずつ寒さも和らいできましたね〜☀️ もう少しで春が訪れそうな予感!!!! 今年はお花見できるかなー!🌸 桜を見ながらわいわいお酒を飲みたいものです!笑 本日も元気に営業です!! 皆様のご来店お待ちしております🎶 久しぶりに食べたら激うまだったソーキそば
ゆうか03.28
おはようございます 20時半しゅっきんです 今日はしゃぶしゃぶ行くです🐖 気合い入れて食べよ🔥笑 お写真はこの前のツーリングでライダーズカフェ行った時の🏍 メニューの名前がマフラーの名前でおもしろかった。笑 ヨシムラライスをチョイスしました🤣
じゅりあ🥗❤️
more
あずさ3/27 おはようございます!
おはよー! 昨日はありがとうございましたー! お客様と麻雀するの楽しい😃初心者でもよかったら一緒に麻雀して下さいー!てか教えて欲しい笑 21:00-います^_^よろしくねー!