りょーへい🥟
おはようございます!!! 今日はいつもより余裕のあるスケジュールだったので 気になってた餃子やさんに行ってきました👑 大変美味でした💫💫💫💫 餃子の他にも色々頼んだのですが、 どれも美味しくて大満足です!!!! 元気フルチャージできました🔥🔥 本日も元気に営業です!!! 皆様のご来店お待ちしております🎵
すいシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
こんばんは🌙すいです🩷 暁8時からいます(∩'-'⊂)シュッよろしくお願いします✨ 進撃の巨人見終わったー!あっという間でした😽🤍 いい意味でもう二度と見たくないです、エレンを思うと苦しくなる💧 今は文スト2週目とかしてます🫠オススメのアニメ教えてくださーーーい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 大好きシーン貼っときます
なつこ本日お休み頂いてます‼️
本日お休み頂いてます‼️ 把握よろしくお願いします‼️ 🌸なつこ🌸
ゆうか04.09
おはようございます 20時半しゅっきんです 今日はランチビュッフェ🍽 爆食いしちゃお〜🤤 楽しみだなぁ✨ 今週の月曜日からテレビ×ミセススタート😳 毎週月曜日の営業終わりがすんごい楽しみ🥰 神番組できたなぁ💞
じゅりあ🐼🖤
more
あずさ4/8 おはようございます!
more
まお❤︎
more
まり21時💎
美味しいお店に連れてってもらいました♡ 日本酒大好きやから種類多いし大将さんと若大将さんもすごくいい人でまた行きたいと思いました☺️ 写真はレアなお酒らしいかつこまです!
なつこ大感謝🥲🤍
今日も元気に出勤☺️ 今宵も沢山のご来店お待ちしておりまする🥰 昨日は同伴からのご来店➕お客様きてくださり 二組ありがとうございました💕 どちらも楽しすぎる席でめちゃくちゃ笑ったしアフターも行かせていただいて無事幸せ酔いして記憶はありまっせん‼️笑 ほんまポンコツなつこを愛してくださるお客様には大感謝です🥲🥲 いつもありがとう😭💕 さあ今日も頑張るぞーっ 明日は急遽お休みもらってますのでよろしくお願いしますっ😌✨️ 🌸なつこ🌸
れおな( ᴖ⩊ᴖ )
more
ゆうか04.08
おはようございます 20時半しゅっきんです 今日はお掃除Day お風呂掃除トイレ掃除ベッドシーツ変え洗濯🧺🧽 さっき起きたのにもお疲れた🫠笑 お写真はこの前名古屋に遊びに行った時に食べた鰻重😍 ボリュームすぎた。笑
なつこありやとっ
今日は元気に出勤したよん‼️ 同伴からご来店ありがとうございます🥲💕 からのお客様のご来店も頂いてほんま幸せです。 あたしなんかを愛してくれてほんまめちゃくちゃありがとうございます 今日以降今月は休み無しでいるのでよろしくお願いします🙏 🌸なつこ🌸
じゅりあ🦌💛
more
あずさ4/7 おはようございます!
おはよー! 昨日もありがとうございました! 今日は久々デジタルで絵描けて気持ちええ^_^ あとご飯めっちゃつくった! 21:30-いるー!よろしくねー!
まり21時💎
more
まお❤︎
こんばんは⭐️ 21時〜出勤です! よろしくお願いします👍🏻ᖛ ̫ ᖛ )
れおな( ᴖ⩊ᴖ )
more
ななみ今週ラスト…笑
やっぽー! 21時からいます🤍 オリシャンも残ってます✨ 今日もよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
ゆうか04.07
おはようございます 21時しゅっきんです 今日はツーリングday🏍 またしても今日に限って雨予報やし気温ばり低かった😇 雨にはそこまで降られなかったとしても寒すぎましたぁ🥶 つけ麺食べてさらっと桜みてきた〜🍜🌸 もおだいぶ散ってました、、🥹
すい🦖
こんばんは🌛すいです🩷 ポケパラの不具合で上げるの遅くなってしまったー😭不具合、やめてください。 今週ずっと居ます✌🏻ᴖ ̫ᴖ✌🏻🎶よろしくお願いします💙
じゅりあ⌨️💭
more
なみ出勤🤍
なみです! 出勤しました👍🏻✨ 今週もよろしくお願いします💕
あずさ4/6 おはようございます!
おはよーっ 先週もありがとうございました! 21:00-!よろしくねー!
まお❤︎
こんばんは〜 21時出勤ですᕕ( ᴖ ̫ᴖ )ᕗ よろしくお願いします🙏
まり21時💎
more
ななみ月火のみいます
やっぽー! 21時からいます✨ 今週は月火のみいます✨ 土曜日のこと… 指名のお客様が2組も🥺 来てくださりありがとうございました😭😭 楽しくなっちゃって 最高に酔っ払いでした😂 ほんとにほんとにありがとうございます✨ 今週は月火のみですが よろしくお願いします✨
なつこ本日お休み頂いてます‼️
more
ゆうか04.06
おはようございます 21時しゅっきんです 今日は焼肉Day🥩🔥 おきにのお店うれぴよ〜🥰 明日は桜ツーリングやけど雨耐えてくれるかなぁ、、🥺 しかもまた寒い日やん🤦♀️ ついてないなぁ🫠🫠
なつこはぁ、、、。
今週ラストも出勤ちた‼️‼️‼️ 酔うた勢いで愛してやまない携帯ちゃんと仲良く一緒にお風呂入ったみたいで無事水没して電源入らんなって携帯屋さんに修理行って一時間半待たされた挙句 直せません。でも作業はしたんで2万5000円払ってください。 はい〜!?!?直せへんかったのになんで‼️ってなったけどちゃんと支払いまして、、、 携帯使えへんままやないかああってなって急遽中古で三万の携帯買いました。笑 ほんまなにしてんのあたし。笑 まあ携帯手に入ったし9月までの緊急措置やしまあいっかーっ😂😂笑 てことで昨日も無事死にましたが今日も元気におるのでお足元悪いですが今週ラストお待ちしております🙇♀️ 🌸なつこ🌸
あずさ4/4 おはようございます!
おはようー! 土晩だー!今日も飲むぞー! 21:30-です!よろしくねー!